* ラブニカ日記 *

2012年06月11日(月) 今日はあーりんの誕生日

こないだの情熱大陸見て以来、吉木りささんの曲が頭のなかでまわります。
もちろんあの番組でしか聞いてないです。
手を振りながらドアにぶつかりかけるかなこの可愛さに、唖然としました。

エイトごととしては、あのー、CCレモンのCMがすごく好きです。
かーわいいよね。
シーやね!って言うの可愛い。
シーにゴーやね!って言うニシキッドが可愛くて悔しい。
そう、一体いつからだろう、錦戸が可愛いと悔しいと思うようになったのは…。
と考えてみたけれど、少なくとも「がんばっていきまっしょい」の「ブーっていうな…(口とがらせ気味に)」あたりから言ってたんで良しとしましょう。よし。

仕分け∞も、体力仕分けが楽しかったので嬉しかったです。
色分けジャージは正義。
ヒナちゃんの腹筋まわりに集まるエイトの図も流してくれてありがとうございました。カットされたかと思って最初罵ったのは(ツイッターで)内緒内緒です。
わー!って言いながらヒナちゃんがジャージをまくりあげるテンションも、すぐに察してポーズを決められるエイトのみんなも、大好き!
なかでも絶妙の位置にいる大倉が、放送ではほとんどロゴで隠れてるのもまあ、良しとしましょう。よしよし。

そんでねぇ、明日はCD発売なのですね!フッフウ!
アマゾンで頼んであるけど、仕事帰りにCDショップで買って来ようかな…なんて思っている次第です。一応、こう、応募券に対して真摯に取り組む的な姿勢もね。見せて行きたいよね。
カップリング聞くの楽しみだな〜〜。



アニメは氷菓を見ています。
絵が綺麗でうれしいな〜という気持ちです。
あと、里志がかわいい。
ぴょんこぴょんこして可愛い上に、影の部分っていうか二面性っていうか、笑ってるけど笑ってないみたいな部分が4話あたりで出てきて、両手をあげる勢いでした。そういうの。大好きなんです。なんでわかったの!
デュオみたいだな〜って思ってたんだけど、アニメのデュオってより二次創作のデュオみたいだよね、って。みもふたもない。


 < 過去  INDEX  未来 >


サチ [MAIL]

My追加