* ラブニカ日記 *

2005年11月02日(水) おみせしますとも

もちろんウオさんにも!
わーいエイト関係たのしみです超…!!(使った)(割にはきっと間違った使用法)
5,6日に届くように木原さんの家に送ってしまうのがベストなのかなあ、と思います。
できるならこの身ごとお邪魔したかった。

ネットサーフは楽しいけれど、コンサートレポとかたくさん読めて楽しいけれど、見られない映像の存在もたくさん知ってしまうのが悲しいですね。
なんだよ関ジュニで漂流生活する番組って…!
そんな楽しそうな番組、なんとか嗅覚で察知しなよ自分!というかしなかったのが不思議だよ!2002年なら出来たって!(根拠なく)

まあでもそれは関西圏のみの放送だったらしく、じゃあ仕方がなかったです。
ヒートガイジェイといっしょだ。圏外だった。

お返ししてないDVD、わたしもたくさんあるのでした。ごめんなさい。
平良さんに、サクサクのDVDでしょ。遠山さんに、エルモのDVDでしょ。
…ごめんなさい。



涙。
…ににに錦戸さんが格好いいけど惚れちゃダメだよ惚れちゃダメ惚れたら木原さんと同担になっちゃうから…ああでも格好いい…ラブ…また出た動物マメ知識たまんない…。という感じでした。
君への想いはどんなにや?が今さら身にしみます。こんなにもやで。



梱包するにあたってもう一度見返してみたら、「心から応援するよ」って棒読みしてるのはトマさんでした。
ごめんねニノあいばちゃん!濡れ衣だった!

すごく短い映像なのが申し訳ないです…でもかさばる…ビデオだから…。
ついでにMステテープも入れておこうか(タキつばニノあいヨコヒナすばる、愛してる愛してない)、そして余計にかさばらせる。



よろこびの拍手おへんじです

横山さん>シティではお話してくださってありがとうございました…すみませんでした…!ハマろうとするのにDVDって、気が早いですかね。エヘヘです。でもカツンはCDがないからDVDしかなくて!(という言い訳はどうでしょうか)
カツンがCDデビューしてないというのは、彼らの持ちネタのひとつなんだなって最近気がつきました。

ゆうひさん>ジャニネタばかりですよね、恐縮です!ゆうひさんに見て頂けてることに恐縮です。「ナマモノはおわらない」の名言、ずっとこの胸にあります。こいけてっぺ〜さん可愛いですよね、ね。ワットのCDは今日発売ですよ。チェキー。


 < 過去  INDEX  未来 >


サチ [MAIL]

My追加