CGIレンタル
日記
もくじもどるすすむ


2003年12月27日(土) : 頭がガンガンします。きぼちわるいです。

こんばんは!たぬきです。昨日の忘年会のお陰で、本日は二日酔い。いつも二日酔いになるたびに、後悔し、反省するくせに、ちっとも学ばないお馬鹿さんです。


■MステSP

Mステ、遅ればせながらさきほど鑑賞。散髪したはずの、剛さんが、ちいとも変わらず登場したところで軽く凹んでしまいました。はっきりいって、もう切ろうよ!どんなにノリノリにパフォーマンスしても、顔がみえないよお!うざったいし!

カメラワークも、遠景ばかりで、なんだかほとんど映らないうちに終わってしまった気がしました。音響も悪くて、剛さんのステキな声の伸びが…。歌い方もライブバージョンで、もともと丁寧に歌い上げるつもりもなかったようですが…。

実は、昨夜一般の同僚に、剛さんをけなされたばかりで、へこんでました。だから、ついつい辛口になってしまうのかもしれません。

数少ないテレビ出演のときぐらい、どうだ!堂本剛、歌うまいだろ!かっこいいだろ!とえばりたい、と思っていた矢先だったので…。

まあね、期待しても駄目なんですよ、剛さんは…。ことごとく逆を行く堂本剛。だからこそ、私もここまでハマっているわけですしね。一般受けするタレントなんてクソ喰らえです!いつまでもついていきますよ、剛さん。

考えてみれば、これからの年末ライブで、あの髪形で色っぽく歌う剛さんが見れないのも嫌なので、喜ぶべきかもしれませんしね。



今日は、不調なので、このへんで!

追伸
ノリノリ剛さん、体ぜんたいが色っぽい。やっぱりいいわ。でも、光一さんと並ぶとめちゃくちゃアンバランス。へんなグループ。


もくじもどるすすむ

tanuki [MAIL] [HomePage] [BBS] [自己紹介]