ショニチ サイシン モクジ MAIL

オエビ(日記)に行く?→
D I A N T H U S
-懐かしいね-

カユキ
ご感想をどうぞ。




My追加

2003年02月19日(水)
課題を終えました

たった今課題を終えました。大学のです。
20日必着なので、今日、夜があけたら速達で出してきます。
課題終わったので、やっとかりてたKHが心おきなく出来ます
よかった、よかった。何を書いているのかわからない文ですが
出してしまえば後はわたしの思考を続けられると思うとほっとします
↑いい加減ですね。
課題の本はとても内容の理解に難しくて、嫌いではないのですが慣れなくて
しかも感想文とか苦手なんで苦労しました。考えるのは嫌じゃないけど。
どうでもいいけど 因みにヘッセの「知と愛」にしたんです。
考えさせられるし、よいけどまだわたしには難しい・・・。
今度「メルヒェン」とか「デミアン」とか「荒野のおおかみ」に手を出してみようかと

昨日はスーツを買ってきました。入学式の。
イーストボーイの可愛い系のか、組曲の大人っぽい系か迷ったけど、後者にしました
激しくダイエットを意識しました。爆。
スーツだけでなく、私服もたんまり買っていただきました。
親がアパレル系につとめていると(つかデパート?)社割が利いて助かります
かなり。かなり買いました。普通に買ってたら10万超していたでしょう(汗)
やせなきゃ・・・。可愛く着こなすためには 体重を減らさねば・・・。切実だ・・・。

それから、アヴリルのライヴチケット届きました。
可愛い生アヴリル見るの楽しみです。てかこの席は良い席なのか・・・?
何はともあれ楽しみです。




そして、来月15日に、荷物を送るみたいです。刻々と迫ってくる。
いつも楽しみにしていたあのとき。

いまは、もう。。。
待つ人の居ない 今はもう・・・

ただ、淋しいだけ―――・・・。