管理人トシの日記

2004年12月17日(金) PDAその後

デル製のPDAを購入してから、はや数週間が経つがほとんど稼動していない状態だ。
海外出張やらでバタバタしたこともあるが、逆にそういうときにこそ威力を発揮するPDAのはずだ。どうもこういう電子機器の扱いになれていない。やはり思ったとおりの結果になってしまいそうだが、いやいやここで負けてはおれぬ。

どうしても活用したいのはスケジュールなのだが、これを入力するにはパソコンのアウトルックに入力してそれを転送するのが手っ取り早い。
しかし、パソコンに入力する時間すらない状態なので、どうも思うようにいかない。

そう嘆きながら、自然放電してしまった電池に充電をしている情けなさ・・・。

この正月でたっぷりとデータを入れてやるか。そういえば正月にする仕事の多さにすでに圧倒されされつつある。

会社の仕事残務、ホームページ、練習(いや、練習は毎日少しずつするもんです)、年賀状(恵さんに早くから調達してもらっていたのにやはり正月になってしまうか)、果樹の剪定も、そういえば先日届いた新しい品種の「いちじく」はどこへ植えられたかな・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


管理人トシ