 |
 |
■■■
■■
■ やっぱり人外だったフリンズ
フリンズ以外の考察をざっと見てみたら なにやら、スネージナヤを出た理由が人の生きるスピードの意味がわからんくて絶望した(自分に対して)っていう解釈があって…なんやそれ????? ってなったので思考回路が人外なんだなあって。フリンズらしいなあって思ったのでそっちもいいなとか言いつつ、究極的な理由を突き付けられるまでは永遠に翻弄され続けるのもおいしいかもしれんね…
あのタイミングに意味がないとは考えられないんだよ〜〜〜
自分への失望も人への失望もあってもいいと思うんだわ、墓に入るくらいの気持ちってなに???ってならんか人外ゆえの思考回路と言われればもう仕方ないと思うけど
前氷神への忠誠があって、でも今の氷神への気持ちは澱んでるしそのあたりのいろいろを教えてくれくださいしかしフェイ鍛造しまくってた昔のスネージナヤのヒュポなんたらの国やばいん……こわ 昔はスネージナヤはフェイの国だったっていうんだから、今にたとえてみると 人造人間めっちゃ作ってた倫理観やべえ国だったってことになるんだけど
初代氷神やばい…
え。フリンズも鍛造されたんかな……、てゆかフェイの起源は氷神によってもたらされたんだったか???もうわからん
なんなら、自分はフェイですっていう秘密がどんな秘密を持つかもわからんのやおな…
いままではただの人に化けられる妖怪の一種みたいな気持ちでいたんだけどそうじゃないのかもしれない…どうなの???
ライトキーパー創設者のお兄ちゃんがフェイの鍛造の秘密を知って殺されたとあるからきっと鍛造されてること自体は知られてないんだよなあそこはそんなに問題じゃないの???
それでもふわふわ人外さんかわいいね…
それよりもライトキーパー創設の理由とか存在理由とか氷神との契約とか宝盗団の起源やらなんやら…、ここらへんの世界任務の意味が全然意味わからんと思ってたけどまだまだ続きがありそうで楽しみになってきた(しかもライトキーパー関連で絶対フリンズと同僚のニキータじゃないほうの人も色々絡んできそうでわくわくすぎるん!!!!!!!)
あとシグルドさんの死が思った以上に最近の話だったのが衝撃的だったんだよなあ…、絶対フリンズとも接点あったんやんか!!!!と思って この重たい話をあんなにあっさりしたフリンズ限定任務に込められてるのとかほんとやばいよ!? 最近の話っていうのが分かるの、そこらへんにいるライトキーパーの話で、それ聞いてからフリンズ確保して育成して任務あるの知ってやり始めるまでにタイムラグありすぎてそんな昔の話知らんわってなってたもん なんなら、昔の人の話なのかと勝手に思ってたんだよ!!!!!!
仲間を見送るのに慣れてる、それも寿命の差がある時点で避けて通れないことなんだけど悲しいことに変わりなくてその命を背負って進むフリンズの強さってなんやろ…、全部があの限定任務とか上司(レリルに殺された)のお墓の前で立ってたフリンズに込められてるんやなって思うともう一回任務やらせてくださいってなる泣 いろいろ理解してからもう一回やりたかった……なんならメインストーリーはサブ垢で2回目やってるのにあんまり記憶にない!!!ルカキリの録画するのに夢中でとか言っておく…笑
ストーリーあんまよくわからんまま進んでるのなんていつものことだけど!!!
このもやもやをどうにかしてくれ!!!!!!!!!!!
なんか亭主を失った悲壮感漂う妻みたいなえっちなかんじ漂ってるのってそれもにじみ出てるのかもね結局えっちな目で見られる運命なんだよ
ねえちなみに墓から起きてからどれだけの時間が経ってるのかは教えてくれてもよくないか?????
2025年11月20日(木)
|
|
 |