大鯨ちゃんきたあああああ!

今日は提督日記だこのやろーーう!!


おめでとうありがとう!!!


大鯨ちゃんドロップしたああああ!!!!



ちなみに今日の周回の様子

鳥海→羽黒→弥生→大鯨!

早い!
早い!!
かわいいい!!!!


あああ・・あと清霜ちゃんが来たらE-1ぼすレア泥揃うじゃないか!!
清霜ちゃん・・・
調べたら、この子改造すると電探持ってきてくれるらしいから探しに行こうかな・・・
開発がまずは艦載機やってて電探どころじゃないんでね!

ただ30まで育てるのが大変だなあ・・・
きっと30まで育つ間に開発も進んでそうな気がしなくもないけど


イベントの予定が特にほかにはない(E2はたぶん装備がないから行けない、行ったことないけど)ので探しに行ってもいいかな!

今度は、上の速吸も狙いつつの5戦コース・・?さすがに対潜水艦戦1戦の代わりに2戦(通常戦)のあとにHマス・・・なんて無理だろうから上の2戦したら帰るかんじかなあ

明日、一回行ってみようねー、行けたらボスまで行くけどHマスで帰れって言われそう(笑)


今日はゆっくりみんなを治します・・・

お疲れさま〜〜!

2016年05月15日(日)
目次