 |
 |
■■■
■■
■ 迷子
今日の兼さん
きのうもきょうも兼さん隊長で小さいお狐さまをさがしに みんなで墨俣をまわっている・・・んだけど 兼さん迷子になりすぎて きのうは一回もボスコマまでたどりつけなかったよ!!! 迷子な兼さんちょうかわいいいいいいいい・・・・・!!!!!
池田屋でも迷子っぷりを披露してたけど 行きたい行きたくない関係なく迷子になる子なんだと実感したよ
今日も今日とて 毎回午にいっちゃうから隊員のみんなが優しく兼さんをみまもっているよ そんな第一部隊ちょういとしい・・・・!!!!!!
今日の第一部隊 一、兼さん 二、へし 三、くりちゃん 四、太郎さん 五、ししおくん 六、つる
兼:こっちだぜ!
へ:何を言ってる!さっきもこっちにきただろう?
兼:そうかぁー?こっちだと思うんだけどな、や、こっちで合ってるだろ?
太:(わたしの神威が・・・)
へ:根拠はどこにあると言ってるんだ?!!!主命がかかってるんだぞ
太:(あちらだと・・・)
兼:あんた、それ好きだなー
へ:・・・・!?・・・・主命は絶対だ!
兼:まあ確かに?主命ってやつは大事なんだろうがそればっかりに捉われてたら足元掬われるぜ?俺は俺の道を行く。
へ:俺は・・・主の意思に沿うだけだ、それの何がいけない?
兼:いけないとは言ってねえ・・・そうゆうあり方もあるってことよ
へ:お前は、それで・・・そうやって言っていつまでたっても主命を果たさないつもりなのか?
兼:それとこれとは話が違うだろうが
太:フッ(笑い声)
兼:ん?なにかありましたか?(たろさんには丁寧語なかねさんお嬢!)
太:とりあえずこちらに行ってみましょうか
へ:そうだな・・・
(ちょっと距離おいて兼へし(とたろさん)をみまもる三人)
鶴:6回連続で道を間違えるとは、驚きだな!このままどこまで行くのか試してみたいもんだ!なあ、倶利伽羅?
倶:俺は関係ない
獅:はははっ、とりあえず隊長についていこうぜ!!俺は楽しめれば十分だな〜!おおっと、敵さんのお出ましだぜ!!あ、あいつらKBCってやつじゃね?
兼:出たなーっっ!!!おらあ!目つぶしだぁ!!
へ:待て、編成を崩すと・・おいっ、あぶないだろう! (そしてかすり傷を負うへし愛しすぎる!!!!!)
鶴:じゃあ行くとするか!
獅:そうだな!よっと!
太:フゥ・・・(検非違使ですか・・・、わたしの出番ですね!)
堀川くんがいないので だれかがお守りしないといけない兼さん隊かわいい へしと兼さんはなかなかに相性がいいとおもいます たろさんは、道こっちだって言いたいのですがふたりがあまりにもふたりなのでやさしく見守ることにするのですよ 鶴獅たちはそんなふたりとたろさんをちょっと遠くから見守ってくれているのです(もちろん正しい道を知っている) うんやさしい・・・
そんなうちの第一部隊にお狐様をゲットできる日はくるのかな・・・
まずはぼすこま踏もうね!
まあ、この子たちがわいわいやってるのを見てるだけでしあわせだからさにわけっこう満足だなあ
そんな兼さんたちのためにみんながんばって遠征中だよ!!
2015年07月13日(月)
|
|
 |