52号!!!


あなたに会えてよかった!


ん!、ですと?
四代目が、ふつうにやさしくってかわいくって
どうしていいのかわからない…オロオロ(オロチにあらず)
あの、「ん!」ってなんだ。
もう、本気でかわいすぎだよ。
素直すぎだよ。
おおん!!!!
四代目が本誌で、とうとう登場しました、話をしました。
生きててよかった!!!!

あ、じゃあ…、以下反転で。必要ないかな…?

普通にしゃべってるときと、ミッション(←任務じゃなくて任務と書いてミッションなの。かわいい!!かわいい!!!)の説明してるときのしゃべりかたが違ってかわいい!!
ナイスだよ、カカシ!ってこころのなかでおもってるの、かわいい!!
プププ…レプレゼント、わたすときのコレ!がかわいい!!!!
あのクナイの持ち方がかわいい!!!!!
ウインクが、できるのすごいと思う。四代目のことだからできないとおもってたのに!!!
カカシとオビトがケンカしてるとこのバックでにがわらいしてるの、かわいいよーー!!!!
むしろすべてが、すてきだよ、とにかくしゃべりかたが
ツボ。
焦っちゃだめだ、とか特注クナイだよとか「だよ」とか、「だよ」とか
就任したんだよね、とか「だよね」とか「だよね」とか……
ていうかすべてか?
一人称、オレ、もツボ。
ほんとよかった、想像通り、ていうか越 え た

なんていうか、
ナルト編で、何十冊に一人とかいう割合(割合にもならない)での登場が
3ページ目で早くも後ろ姿と下半身が、いることがすでに奇跡といえると思う、
のに!
4ページ目で
しゃべってるだなんて、これが夢じゃなくてなんだというのーーーー!!!
ああ、しゃべってる…しゃべってるよ、四代目がしゃべってるよ。
なんでしゃべってるんだろう。
なんでこんなにいっぱいいるんだろう、これってほんとに四代目なの、とか思ってる間に一回目読み終わり
しばらく、なにがなんだかワカンナカッタヨー……
やっべー!
やっべー!!!
未だかつてこんなににやにやしながらパソコンに向かったことはありません。

…とにかく、すごいとおもうよ。
なにか間違ってるとおもうよ。
こんなすごいことがあるなんて
絶対、あとでやなこと起きるんだよ……。(←しあわせに慣れてない人)
あーもう、ほんと。
しばらく、ごはんとか、のどを通らないと思うよ。
ありがとう。

でもあの「戦場のボーイズラブ」には、腰砕け……はあはあ!
ねらってるとしか、思えない、よ。

オビトもかわいい子だよー、カカシもかわいいのに。リンもかわいかった。
素敵な女性になりそうだよー。
はあはあ!!
ボーイズラブボーイズラブ……(うわごとのように)
だめだ。
普通に感想をかきたいのに、全くかけない。
ほんと、やばい。
オイラ、やばい。
やばい。
やばすぎる。
四代目、すきすぎる!!!!!
おおん!!
もういっそ、NARUTOじゃなくてKAKASHIで連載すればいいんだよ。
それがいいんだよ。
よかったよかった。←よくないよ!


このはなしが出る単行本の表紙はきっと四代目だよ。
ああ、はやくでないかな〜vv
あああ、そろそろいい加減に眠いので、寝ます。
もう、そろそろ日が昇ります。
でも、久しぶりの徹夜は四代目のための徹夜だなんて光栄です。(←なにもしてないが!!!)

2004年11月24日(水)
目次