 |
 |
■■■
■■
■ 帰宅ーー
帰宅。
二週間イギリスパリ旅行に行ってきました。
ほんとは昨日、帰ってきたんですが、帰ってきてすぐに寝て、起きたとき、 え?ここ、どこ?? とかいう、ぼけぼけな状態で、友達曰く、なんかすっげぇハイ、だそうで。 よく家まで運転して帰ってきたよ、私・・・。(運転がおもしろいくらい初心者みたいで笑えました。) てか、イギリス、すごくよかったです・・・!! 天気、わるくて「ひょう」降ったけど。 友達のかさ、壊れてたしね!すごいね、ひょう!ひょう自体は初めてじゃなかったんだけど、あんなに簡単に降っちゃうんだーー・・・!! そんなんでいいんだーー・・!! これには、スネイプもびっくりだーー!! エジンバラで、鹿の像(?)をみて、ジェームス・・・!!!と思い、街をあるいて、ぜったい、あのこたち、ここ通ってる!!っておもって記念撮影したり、グリゴッツ銀行らしきものも、激写!して、駅も行き、ほうきの練習した塔も、見て、大興奮でしたー! ほんとに、ハリーポッターっていう世界でしたー。また行きてー!!
パリは、満足です。満足しました。 美術館巡りと、観光地巡りと、映画の撮影現場巡り?で、とっても満足! いろいろやらかしてきたけど、なんとかなったし・・! フランス語、全然通じなかったけど、なんとかなったし・・・!! ああ、一回、地下鉄の切符を、自動販売機で買おうとして、わからなくてもたついてたら、現地の人にやってあげるよーと言われ、(たぶん。)ノンノン!!って言ってるのに強制的になにかやり始め、明らかに使用済みの切符を渡され、切符買うお金、取られて、でら、怖かったです。 そんでもって、後から、腹立たしいと、思い、戒めとして、その切符ずっと持っていました。持ってることはすぐに忘れてたけど。やることが暗い上に、意味がない。アホだなー。 でも、ほんと、優しいひとは、信用しちゃいけないですよ!
でも、ほんとすごくよくて、やっぱり帰りたくなくなってやだー!とか言って。 帰り、帰りは、そう!!帰りの飛行機、ビジネスクラスだったの・・!! 各席に、テレビつきの、アテンダントの対応もよし、食事もおもしろい!! 気分で、シャンパンとか、飲んじゃったー・・!えへ! 偶然ってあるんだねー!
そんな、ラッキーな旅でもありました★
明日は、大阪で、中西に会いにいってきます。 あ、おやつにファッジもってこーっと♪ ・・・食えるかな。
2004年04月03日(土)
|
|
 |