太れ!たつのふ

一覧pastnext


初めての方へ ←クリック


2003年07月16日(水) ジョル子の恋 最後のページです。


お盆が終わりました。

ご主人様のうちも 家族みんなで送り火です。




炎に包まれ ご主人様のご先祖様たちが 天界へお帰りなるわけです。






その炎を見ていると

ご主人さまとの楽しかった思い出が溢れでてきました






私がご主人様と初めて走った日は みぞれ のふる大荒れでした。


環七をぶっぱなして 警察のやっかいになった事もありました。


静岡旅行一泊め ご主人様は 強羅のバス停で 結局一睡も出来ませんでしたね。


琵琶湖一周旅行 途中全然ガソリンスタンドがなくて 焦りましたよね。


盗難事件、もう二度とご主人様とは会えなくなるって 諦めてました。








あまりに楽しく キラキラと輝き続ける光景・・・






つらかった事も 悲しかった事も


全部ご主人様との 大切な 大切な 思い出です。




ご主人様と過ごした 4年半という月日は 決して短いものではありません。

でも 今ならば その1日1日 すべてを思い出せそうな そんな気すらします。





明日 新しいバイクさんがやってきます。

でも 私はすぐにご主人様の元から離れるわけではありません。

毎日 ご主人様の姿を見る事はできるんです

ちょっと一緒に出かける回数が減るだけです。(ちょっとじゃないかな)



悲しいけれど 泣くのはやめます。



私の一生が終わるわけではないのです。







明日の朝 最後の出勤です。


安全にご主人様を送り届けなければなりません。




今の私に出来るのは それに備えて ゆっくり眠るだけなのです。


おやすみなさい。



そして いってきます。








↑押すと続きが見られます



一覧pastnext


tatsunofu |MAILHomePage


My追加


日記リンク