太れ!たつのふ

一覧pastnext


初めての方へ ←クリック


2003年03月08日(土) あら 久しぶり


今日は S君と一緒に走る機会がありました。


S君はバイク屋さんに入院していて退院したばっかりだ という話を聞いていたのですが 思いのほか元気そうでした。(実際 ついて行くのがやっとです。)


私は今まで 元気そのもので 入院したことがありません。

入院は いろいろ不安だろうなぁと思って S君に聞いてみたところ そうでも無いみたいです。


S君が言うに 他の入院バイクたち またお店に並んだ新品・中古のバイクたちと話をするのが とても楽しいそうです。







S君は強いなって思いました。



私だったら そもそもご主人様と物理的に距離が離れているだけで不安になるし、「もしこのまま迎えに来てくれなかったら」なんて思っちゃうし・・・



今日は S君とご主人様のトミーさんの間にある 強い信頼関係に 嫉妬してしまいました。




一覧pastnext


tatsunofu |MAILHomePage


My追加



日記リンク