|
-
広島に旅行に行きました。 家(兵庫県の東部)を出たときは晴れ(曇り?)。 新幹線で西へ向かう。 姫路…岡山を過ぎたあたりから天気わるぅ〜。
広島に着くと雨 雨かよ!!
しかたなしにとりあえず駅前のとこで昼ごはん。 付け麺。めっちゃうまい!! お店の中にはカープの選手のユニがいっぱい。 もちろん金本さんのもアリ。 つーことで広島時代のユニと一緒に写真に収まる。
広島に来たのだから〜と原爆ドームと資料館も行ってきました。 これについては多くは語りません。 雨も降ってるしなんか暗い〜感じ。
そのあとは向かいにある市民球場に。 尾形選手をお見かけしました。 「うわー!!本物や〜」
夜はお好み焼き! 「へんくつや」とゆーとこ行きました。 お店には阪神の選手のサインがたくさん! うはーーーーー!! 矢野さん、桧山選手、せっきー、ピッチャー陣。 ええもん見たと満足。
雨だからなーなんか疲れた一日でしたわ。
|