|
-
関西の番組らしい。
6時45分に起床して「おはよう朝日です」を見る。 朝の関西の番組。 いつごろからか我が家の朝は6CHで始まる。 もちろん今日はタイガース1色。
昨日のあの場面。 わたしは星野カントクの胴上げよりも、赤☆くんのサヨナラヒットのあとの、カントクが赤☆くんを抱きしめるとこが好き。 何度みても最高やね! みんな最高の笑顔をしています。
で、7時45分からはあさトラ(4Ch)。 優勝するまでの期間限定番組。 なんかこちらはしんみり。 矢崎滋さんと八光くんが号泣! こっちまで泣けてきますよって。 なんかみんな最高ですね!
で、ちちんぷいぷい。 都合により見ることができない。 でもM19のころから割ってきたくす球を割るのがみたい。 とゆーことでビデオをセッティング。 ついでに昨日の最高の場面もやってくれるしネ。 今からチェックします。
今日は朝刊がなくて大ショックでした! 夕刊は永久保存版かな。 赤星選手のあの写真も載っているしね。
|