|
-
午後から雨が降り出しました。 ヒマです。
妹「ヒマやね〜」
私「そーねー。」
妹「カットにいこー。新しくできたとこ」
私「そーやねー、あんた予約して」
…と突然気まぐれでカットに行くことにしました。 確かにしばらく美容院行ってないわぁ。 新しく美容院がオープンしたのでその偵察もかねて。 それに30%OFFだからネ!
ちなみにその後、だれが予約するかでもめましたが、妹が化粧するとか言い出して逃げたのでわたしがTELで予約。 突然であったし、今日は日曜日なので予約は無理だろーと思ってたらOK。
しかし、突然決めたのでどんな髪型にするかは決めてません。 ん〜まあいいか♪
とっても小さな美容院だった。従業員は3名? でもすごくフレンドリーな感じなおねーさん。 こんなイナカでびっくりしていたらしい…そーねぇ。
そんなかんだで久しぶりに前髪のあるわたしデビュー♪ なんじゃそりゃ〜
|