|
-
2日前の日記に高校のクラスのサイトがあるって書きました。 時間があったのでぜんぶスレッド読んでいて思いました。
な、なんて国際的な方々…!
さすがもと英語コースです。 みんなインターナショナルです。 現在の海外在住者が約5名?! フランスやらアメリカやら中国やらサモアやら…。
みんなすごいなあ。 語学研修なんてあたりまえ…みたいな雰囲気があってビビります。 でも、そんなんでも。 卒業して、語学系に進んだ人ってクラスの半分にも満たないのって…。 経済やら、法律やら、コンピューター系やら果てはどう考えても理系の建築まで。 わたしはとりあえず語学系ですが…。 みんなみたいな国際的ではありません。
わたしも卒業したらどこかで勉強したいなあ。 やっぱドイツに行ってみるか!(根拠なし)
|