|
-
高校のクラスのホームページがありました。 友達がアドレスを教えてくれたのでしりました。
いや〜〜〜懐かしすぎデス。 高校3年間は英語コースでずっと同じクラスだったからみんな仲良しでした。 ちなみに女35人、男が4人とゆうクラスでした。 もう卒業から3年以上もたつんだねえ。
サイトといってもBBSだけなんですが。 みんなの近況とか書いてあってびっくりデス。 結婚して子供がもうすぐ生まれる子。 留学しているコ(う…うらやましい) すでに短大でて働いているコ。 バンドで活躍しているコ。 入院していたコ(大丈夫かいな…) わたしと同じく卒論にぜはぜはゆってるコ。
ちなみに連絡先不明リストに○○さん、とわたしの名前があったのはびっくりで。 そーいや、この前の同窓会の後に携帯のアドレス変えちゃったからねえ。 ごめんねえ。
懐かしいと思いつつも近況をかこうとしないわたしでした。 見てたのしんでおこーっと(コラ)
|