|
-
旅行中のデキゴト。 本当は日付をそろえたほうがいいんだろ〜けど…。
とうーことで、日付は9月8日(現地時間)です。 朝の7時過ぎくらいにホノルル国際空港に到着。 ノースウエスト航空で行ったんですが。 この旅行中に英語とふれる機会は本当にココだけって感じ。
到着するなり眠気が襲ってくる。 そりゃそうだ。 日本時刻はまだ深夜。
いろいろ説明やらオプションの説明を受けたあとすることありません。 じゃあ!やっぱ現地を堪能。 やたらと始めの予定と変わって、アラモアナのほうまで。 ハワイといえばココなんでしょうか。 何を思ったかワイキキから徒歩で。 (親にいっったらびっくりされた)←普通はバスで行くらしいデス。
でも別に免税物やらブランドものを買う気はありません。 すぐに退散。
何をやったか覚えていない。 また寝てました。 他は〜…スーパーは面白かったデス。 変な味のおかしも買いました。
|