|
-
昨日の夜、友人+妹でギョウザ鍋をして昨夜は腹痛で眠れませんでした。おもいっきし一人で食べて…。土曜日に寿司をおもいっきり食べたあとだけにさすがのわたしも限界でした。
で、今日は1時間目からある日。先生のバロックな話も聞かず爆睡。意識ぶっとびそうでした。ホントに…。 別に7時間以上寝てるわたしには睡眠不足という言葉は似合わないので、睡眠過多?かなっと。 しかも花粉症か、風邪かで鼻水でるしダメダメです。予習も半分なんで、3時間目の時間は授業も聞かずに違う授業の予習。お昼の後だから眠かった…。
今日は睡眠薬がばら撒かれていると思うほど眠かった…。帰りの電車では立寝をして、前のオジサンの足をおもいっきりふみつけそうになりました。 サンダルの足は痛いわ…。もういや。
明日雨という天気予報に気分は急降下…。
|