Diary
2007年09月20日(木) / クライシスコアその2
少し進んでエアリスと出会えたー!!!
が。
クラウドと同じ出会い方なのがどうしても気になる。
FF7の時、エアリスどんな気持ちだったんだろうなぁ(´・ω・`)
空から「また」ソルジャーが降ってきた事に。
と、しんみりしながらエアリスがいる事にウルウルしたのは内緒。
どんだけエアリス好きなんだって話だ。
大 好 き だ ! ! ! !
そんでズズイと話は進んでクラウドとも出会えましたー。
こ、こんな出会い方だったのね…っ!!!!
一体どうやって友達にまで発展するんだろう…。
うおおおおおおおストーリーが気になるーー!!!
あの潜入ミッション?はどうやったら全部の宝箱ゲットできるのか…。
今は攻略なしで進めてるんですが、2週目は全部ゲットしたいな〜。
マテリア合成とか色々やりたい部分もあるし。
今は自分で模索してるので遠回りしている気がしてならない(笑
とりま、クリアを目標に頑張りまっす!!!
結末がわかっていても〜…悲しいなぁ…。
あー…ACとLO思い出すと涙が出てくる。
ザックスいいやつだよ…orz
しっかし、孤高の英雄セフィが爽やかなのが気になるー。
いや、爽やかというわけではないんですが。
友情とか仲間とか人の情に縁遠い人がよかったな(゚∀゚)
力のみがすべての兵器として英雄になったセフィさん。
そんな妄想があったからなんですが。
今後、セフィがジェノバになっていくのが楽しみです。
ちゃんと語られてない部分でもありますからね〜。

もうちょっとで進めれば終盤近くなるので頑張ります。

/ Index /