Diary
2007年02月01日(木) / バトン
踏んでみて、拾ってみて、さっそく答えてみようと思います!
細かいところは省いて(ォィ)内容だけレッツゴー!

●好きなタイプを外見で答えよう!
短髪で、タレ目で、背は175センチ以上で、手はごつめ希望で、鎖骨は綺麗なくぼみ希望で、スーツを着こなし、セルフレーム眼鏡とかオサレな小道具がマッチングして、体型は気にしませんが服装に気を使っていて(チャラ男は却下)清潔にしている人。自分の萌えも盛り込んでみました。

●年上が好き?
大好きです。男女とも年上さんは自分を甘やかしてくれるから!!年下さんは自分が気を使わないといけないのでねぇ…(ォィ)どうせ、末っ子長女デスヨ。

●財布はどんなのを使ってますか?
ゴルチエ、サイバーの二つ折り。破れ始めたので買い換えないと…orz

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ボーダーからドコーモになりますた(´∀`)人生初ドコーモ!SH903iの白☆

●携帯ストラップは?
現在はドコモ茸がついてます

●手帳って持ってますか?
携帯スケジュール活用

●バッグはどんなのを使ってますか?
シックゴールドの合皮、肩掛けタイプ。あと、レスポのトートとゴルチエの斜め掛けとか。コーチのハンドバックが欲しいよー。

●[バッグ]の主な中身は?
財布、煙草、化粧品、定期、携帯×2、ハンカチ、ティッシュ、鏡、ガム

●星に何を願う?
痩せたいね、お金欲しいね、彼氏欲しいね、とりあえず幸せにしろ(命令形)

●もしクレヨンに生まれ変わったら?
どんな因果かと思う。

●好きなスポーツは?
スカッシュ 。超楽しい。

●好きな曜日は?
金曜・土曜(次の日が休みで昼まで寝てても大丈夫な日)

●最後に観た映画は?
昨日「どろろ」見てきた。やっぱどろろは悪がきの方がいいな(先入観)悪くはなかったけど……けど!!!漫画と実写と別物と考えれば…ば!!手塚センセの漫画の先入観がありすぎて、素直に見れなかったひねくれ者デス。

●怒ってる時はどうする?
めちゃくちゃ不機嫌になります。黙ります。言葉に棘が出ます。嫌味ったらしい言い方になります。相手に不快感を与えまくりらしいです。

●お年玉何に使う?
貯金と買い物。本とか服とか靴とか本とかアクセとか本とか。

●夏か冬どっち?
どっちも好き。冬の布団は最高だよね。夏のクーラーは最高だよね。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
14話。色んな意味で泣いた。

●昨夜何した?
PCでメルチェックしたり、新しい携帯を構ったりして、風呂に入って、寝ました。

●好きな車は?
最近のお気に入りはエルグランド。めちゃ乗り心地よかった〜♪

●好きな花は?
桜、椿、薔薇

こんな感じで。

さて今夜もまた胃がキリキリするよー。
マ/オ可愛いよ、マ/オ。電波な君にドン引きだ!!!(愛
やっぱり生きてたマ/オ。オレンジも復活希望だ。
なんかもう絶望的な感じだけどね、復活…。
あ、前半の終了予想。
ゼ/ロが、おーぎに、ギアを使って、ビレを、殺す。
おーぎが、ゼ/ロ信じれなくなって揺らいでる所へ、
追い討ちにス/ザにやられて(空気読めない子!!/違)黒団が崩壊。
後半はス/ザ視点でスタート。ル/ルは行方不明、とか(´∀`)
で、これが当たったら大爆笑。

/ Index /