鶏の日記
一覧/時戻/時進


2001年09月29日(土) 鶏☆頭



はい、ミナサン!コンチキン!!
今回の鶏☆頭はいつもと形式を変えてオオクリシマス<-単なる飽き

先日、鶏は礼状を書いていて思ったんですが…。ボールペンって、ファンダズィーですよね! <−そんなこと考えてないで礼状書けYO
大概のボールペンには以下のような記述がしてあるじゃないですか。

キャップはカチッと音がするまでしめて下さい。















カチッ?














はいミナサン、ボールペン出してきましょう。HI-TEC-Cなんかがお勧めです。鶏愛用なので。鶏ファンにはお勧めです。あと、ヲタクの方。
そんな腐れヨタ話は、ドブ川に自分ごと投げ捨てて、臭くなったところで本題に戻りたいのですが、ちょっと君のその匂い耐えがたいので行水なんぞしてからお読みください。
ボールペンを取り出したら、まずキャップ外してー、つけてー、外してー、つけてー。吸ってー、吐いてー、はい!イキンデ!!<−ヒッヒッフー
さて、数回つけて外してをしていただいたと思いますが。


カチッて音しました?


した人、キョーシュ!
はい、今挙手した人偽善者決定な。PILOTの犬として暮すがいいさ!!<−気狂い
挙手した人は以下読まんでよし!

さて、ここで質問。鶏はなんと鳴くか。

…………………

コケコッコーと答えた人は日本人、クックドゥドゥルドゥーと答えた人はインテリ気取りの海外かぶれ人間か、ホンマモンノアメリカンです。他の答えを出した奴は、軟骨星人大勢でよし!<−鶏の同類
では犬はどうか。ワンワン、バウワウ。これも色々ある。ならば、このキャップの開け閉めの音、人間の耳に本当にカチッと聞こえているのだろうか?ついでに言うと、日本人と海外の人間では聞こえ方が更に違うのではなかろうか?
そして、ペンシルは語る。

キャップはカチッと音がするまでしめて下さい。

…と。

ミナサン、お気づきになられたでしょうか。

そう!
カチッと音がするまでしめ続けなくてはいけない
新事実です!カチッを耳で感じるまで、しめ続けなくてはいけないのです!これは人類に対する挑戦。もしくは、ドコゾの研究グループの研究テーマかもしれません。全人類は、一様に同じ音を耳で感じることが出来るか。なんと壮大な研究テーマでしょう!尚且つ、私たち、一般ピープルに勘付かれることなく、この研究を進めてきたわけです。オ、オソロシイ!また、研究でないとすれば、次に考えられることは「洗脳」です。なんでも皆と一緒が大好きなジャパニーズは、全てにおいて平均化を図ってきました。つまり、こんな些細なことからも、平均化を図ろうとしているわけです。カチッだなんて、聞こえていないが「カチッ」だと思い込まされているのです!!ヲ、ヲソロシイ!陰謀ですよ陰謀!この陰謀を知ってしまった私たちは、おそらく、近日中に国家公安庁によって内々に処理されてしまうでしょう。<−された方、ご連絡ください

はい、それでは、ミナサン。カチッがするまでしめつづけましょう。パチッ。プチッ。ゴチッ。ガキッ。パチン…。


鶏 /メル送る? /戻っとく?