栗戸くらの日記

2003年10月16日(木) 戯言。

ずっとテンション低いです。
ひたすら鬱々とした日々。
でももうすぐそんなのおさらばよっ。
日本シリーズさえ始まれば、私の血もたぎる!・・・・・・はず。


息抜きに、ちょこちょこっとマザー2してます。
お姉さんにも面白いです。
最近のゲームにない良さが凝縮されてると思います。
まぁ最近のゲームをあまり知らないくせに、こんなこと言ってるので、あまり気にしないで下さい。
ちなみにここ数年で一番やりこんだのがファイアーエンブレム。
携帯ゲームはいかんよ。
歯止めが利かなくなるから。


トリック3見ました。
たまごの黄身は、金色(?)でした。
どうでもいいですけど、あのたまごが割れるのに合わせて、私はいつも「パカッ」と言います。(ほんとにどうでもいい話だな)
今期のドラマで見るのは、多分トリックだけだと思う。

さらにどうでもいい話だけど、トリックのエンディングは、初代が一番好きでした。(骸骨が女と男になるやつ)
たまたまエンディングを見て、ビビッときて、それから興味を持ってドラマを見始めたくらいなので。
エンディングから入ったドラマはトリックだけだよ(笑)
鬼束いいよね。心に染みる。


 < 過去  INDEX  未来 >


栗戸くら [HOMEPAGE]