栗戸くらの日記

2003年04月18日(金) 諸々。

会社の仕事はぼちぼち覚えてます。
といってもコピー、ファックスの送信、郵便、ファイル綴じを、ようやっとまともにできるかな、ってレベルですが。
ファイル綴じといっても、ものすごい量のファイルがあって、どこになにがあるとか、何がどこに挟まってるとか、ちんぷんかんぷんでいちいち指示を仰いで足引っ張ってる状態。
そのうちほんまにわかるようになるのか不安。
ええい、なるようになれですね。ケセラセラ。

:::

某銀行に会社の給料振込み用の講座つくりに行ったら、プーさんのメモ帳もらいました。
ヤッター!
ディズニーのキャラクターの中じゃ、プーさんとドナルドが好きなのです。
ミッキーにはそんなに愛を感じない。
主役を好きになれない小説やマンガって、感情移入できなくて面白みを感じないのですが、みなさんはいかがでしょうか・・・・・・って突然何を言い出すのやら。

:::

動物のお医者さんのドラマを見ました。
なんだかキャラが違ってるなぁと思いました。
ていうか漆原教授、あれってまんま江守やん!!(ずびしっ)
動物は可愛くてええねんけど、出演者が・・・・・・二階堂役の男の子は、歯並びが気になってしかたありませんでした(どこ見てるのさ)
ハムテルもハムテルに見えねー。
菱沼さん絶対違うし。あれは違うだろ。

独特の雰囲気が全然出てないけど、ドラマ化したらあんなもんなのかな。
マンガのドラマ化って限界ありますよね、やっぱり。
テンポがいいのは良かったけど。
佐々木倫子のマンガでドラマやるならやっぱり「Heaven?」だろー!!
カエルが難しかったのかなー(絶対違う)

ってかチョビの声にびっくりしました。
そうだよね、女の子だもんね(笑)

ハスキー犬は、飼うのが難しい種類ですってなテロップが入ったけど、視聴者への牽制ですよねアレは。

散々文句垂れましたが、なんだかんだ言って見ると思います。


 < 過去  INDEX  未来 >


栗戸くら [HOMEPAGE]