| 2002年05月20日(月) |
入れ替わり立ち代り変人 |
あ!バイト先に6月の予定表提出するの忘れた!!やべっ!!
バイト先で、新人アルバイターの募集をしています。 しかし! ・・・・・・普通の人が来ないのよ・・・。
一人目 完全金髪の女性。店に入ってくるなり黙ったまま。 「何か御用ですか?」と伺うと、「面接に来いと言われたから来てん」。 はい、不採用。
二人目 普通っぽい女の子。しかし履歴書を書き込まずに持ってきて、「どう書けば良いのかわかりませんでした〜」だってさ。 はい、不採用。
三人目 トラックの運ちゃん。店に現われるなり名乗りもせず、用件も言わずに「店長を呼んで」とか言ってきやがる。ひとまず面接に行く態度ではありません。 はい、不採用。
・・・・・・ようもまぁ、こんだけ扱いづらそうな人たちがやってきたもんだ! 結局、私と同い年の男の子が入ってくることになりました。 私はまだ見たことがないのだけれど、ダメ社員が首をかしげていたので、は〜てさてさてふふーん!
|