| 2002年05月13日(月) |
影響受けやすいというか(笑) |
織田●二がホ●だったという事実に栗戸の友人が驚きのたうちまわっている。 私も泣きたいよ。 双子の美人スッチーとの疑惑の方がはるかにマシだわい。え〜ん(泣) 井上公造のバカ〜!知らん方が良かったわい!!
思考や文章は、その時一番影響を受けている本が反映されていると思う。
今読んでいるのは今更ながら、村上龍の「コインロッカー・ベイビーズ」。 中学生の頃読んで気持ち悪くなって断念していたのだけれど、読み返してみた。 やっぱり痛い話だったけど・・・すげいと思った。 ひとまず・・・・・・ダチュラーー!!(絶叫) ・・・こういう系の話を読んだ後では、出てくる文章や展開は、やっぱりそういう系に走りたくなってしまうのよね。 全ての章を同じノリで行くためには、ちょこちょこと軌道の修正をしなくちゃぁならない。 そこで私が選んだのは岡田あーみんの「こいつら100%伝説」(笑) ・・・・・・強烈過ぎました(笑)
|