栗戸くらの日記

2002年04月28日(日) 酔っ払いと宇宙人

バイトから帰る電車の中、酔っ払いのオッチャンが座ってました。
気付かずにオッチャンの1つおいた隣の席に座ってしまった栗戸。
「あ〜〜」とか「ウゥ〜」とか「げぇ〜〜ップ!!」とか「今帰るぞ〜」とかをへなちょこ発音のくせに大声でわめき散らす彼にうんざりしつつ、MDのボリュームを上げてディスティニーズ・チャイルドと一体化してやり過ごそうとしたのね。

次の駅で同年代の女の子が一人乗ってきました。
隣の席にちょっとはみ出していたカバンをどかせて、「あ〜、カバンが邪魔してたわごめんなさい、どうぞ座って頂戴☆」みたいなジェスチャーをする私(最低です)

何も知らない女の子は私に感謝の眼差しを送りながら、私とオッチャンの間の席に座りました。
うひゃひゃひゃひゃー!!(悪)
え、私やっぱり最悪!?最悪!?あはは、楽すぃーー!!(極悪全開)

数分後、もたれかかってきたオッチャンに耐え切れなくなった彼女は、席を立ってしまいました。
(周囲の人は、「あ〜あ、やっぱりねー」みたいな眼差しをオッチャンと彼女に送ってた(笑))

女の子で遊んだ(?)報いなのか、数分後今度は1席分の距離を越えてオッチャンが私に身を投げ出しました(爆笑)
おもわず「きもっ!」と声に出して避けた私。
いやさ、MDとか聴いていると声を出しやすくなりません??(音楽で自分の声がかき消されるぜみたいな錯覚に陥るというか(←アホ(笑))
オッチャンは「キモイとか言うな〜」とかへなちょこ大音声でわめきちらしていましたが、栗戸はそのまま電車を降りたので後は知りません♪


あ、昨日書き忘れたネタ。
昨日バイトから帰ってテレビにふと目をやると、体中から細長い物体をうようよ生やしたインドのカーリーみたいな化け物が2体交尾していました(爆)
それを大爆笑しながら見ているオカン(笑)

映画のタイトルは「スピーシーズ2」。
そういや1はみたことある(笑)
エイリアンネタです。
母にあらすじを聞いたところ、片方の金髪のお姉さんはエイリアンと地球人の子供だったとか。
え、エイリアンハーフですよ!
てか、エイリアンハーフといったらやっぱり体から触手出したり粘液出しまくったり地球人を滅ぼそうとしたりしなくちゃならんのかな(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


栗戸くら [HOMEPAGE]