| 2001年08月28日(火) |
ケーヒニス・クローネのドレスデンは結構うまっ! |
朝起きると、左の扁桃腺が腫れていた。 欠伸すると、堅くなった筋肉を無理矢理引き伸ばすような痛みが走る。 頭がボーっとするような気もした。 「ひょっとしたら私、熱あるんちゃうん!?」と、ちょっとドキドキしながら脇に体温計を挟んでみた。 36.2度の平熱だった。 頭がボーっとしたのは、睡眠不足で眠かったからだった。 熱よりも脳の病を気にした方が良さそうだ。
朝っぱらから勘違い振りを発揮した私だが、今日は久々に高校時代の友人達と遊ぶという立派な予定が入っていた。 三宮に11時の待ち合わせだったので、10分前に着いたら誰かいるだろうと、いそいそと出かける。 結局5分前についたのだが、誰も待ち合わせ場所にいなかった。 6人も集まるのに!! 結局5人集まったのは11時10分ごろ。 もう一人は寝坊で約1時間遅れてやってきた(笑)
友人達の一人がゲームボーイアドバンスの「ミスター・ドリラー」を持っていたのだけれども・・・メッチャ可愛い!!〇(≧▽≦)〇 欲しい!欲しいぞ〜〜!! 衝動買いの予感がぐんぐんするわ!!! 最近ゲーム離れしていた栗戸。 就職活動について考えなくてはならないこの時期に、ゲーム機を買うかで真剣に悩んでいます。 (いや、それよりもレポートのことを考えろよ)
|