2008年12月25日(木)
くちびるに溶けるしろうさぎ


 どんなに信憑性が高くても、それこそ本人から事前に聞いたとしても(笑)、公式発表が出るまでは、噂に過ぎなくて。公式発表までは「在団」、公式発表後から「退団する」。何度も何度も言っていますが、2002年9月のあんまりな経験から、そう思っています。だから世間の噂なんてそもそも知らないし追いかけないし、そして私が感じる「退団フラグ」も全く宛にならない事が実証されているので(笑)、ほんとうに公式発表までは「退団しない」なんです。
 けれどもこう立て続けにどかんどかんと来ると、それもどうなのかと思いました。ダメージ大きくて。もうちょっと覚悟とか準備とかしたほうがいいんじゃないか?
 でも噂に振り回されるのもしんどいし。
 覚悟なんて、現実の前にはあとかたもないということも知っている。
 どうして慣れないんだろう。こんなに長く深く(笑)タカラヅカに関わっているのに、どうして慣れないんだろう。
 多分、それは単純な理由なのかもしれない。「好きだから」。




 実はデュエットの場面とかで、二人がばーっと離れる振りになると、オペラで追っかけるのはとなみ、というぐらいとなみスキーなわたくし六実。
「最後の言い訳」が完璧となみずソングに聞こえてきます。
 うわあもう寂しいなぁ寂しいなぁ。
 となみずに関してはとうあす並にドリーム持っているので、もうこうなったらその辺全力でぶちまけていこうかとおもいます(ぶちまけないでー!)(責任もって片付けてー!)。




[伝書鳩返し]

・>もう痛い思いしたくなくて、何度も何度も何度も自分を
 >戒めたはずなのに。

 ね。
 ね。
 ねーーーーーーーーーーーーーー!
 それでもやっぱり好きなんだからしょうがない。そうやって繰り返すんですよ「まるで輪廻のように」。
 最後までがんばりましょうお互いに。





 なんかこう連日ネガティブですみません。
 でもそこから萌えとかいろんなもので復活するのも繰り返しですから!
 「まるで輪廻のように」(しつこい)




BACK  INDEX   NEXT