2008年02月02日(土)
いちどうれいとただのゆい


[スカステメモ]

 たいへんたいへん!
「舞台に賭ける」のマリーノがすごいかわいかった!



 か、かわいかったよね?(聞くなよ)(いやだって私盲目だから)
 15分間でれでれしてました。しょっぱなのジャングルジムの話からどれもいい話で。でもものすごいイキオイでカットされていて、しかもカットのされかたが「ん?」と一瞬思うほどのギリギリの文脈を残した感じのカットの仕方で……どんだけ喋ったんだ!(というか多分、ちゃんとまとめないで話していると思う)(笑)。
 夢を聞かれて「ずうずうしいんですけれど、エトワールをやりたい」と言ったマリーノに、うん図々しいな!と思いつつ(笑)(学年的にもう回ってこないよね?)、「それが宝塚に入ったときからの夢だから。それが、夢です」と夢は夢であるからと言い切って、そして自分で「よし」とでも言うようにこくんと頷いたマリーノがかわいかった、つーかうっかり涙ぐみました。
 最後に「宝塚が大好きで大好きで大好きで」と言っていたマリーノ。
 俺はそんなお前が大好きで大好きで大好きだ!



 最近、愛情が駄々漏れがちです。キモい私。


 それはさておき私の中で今「星風×毬乃」がアツいです(え?)初見の時にその身長差にうっかり萌えたのが発端なのですが、番組内でもあのガラス新公のピッコラアルト姉妹が流れて、なんだか嬉しかった。そこの話で「れい、星風エレナが」と言い換えていました。へー、呼び捨てなんだー。
 そういえばこの間の観劇で、ブランシュフルール退却で、怪我をしたエレナ様にマリーノが肩を貸していました。でもそのまま銀橋駆け抜ける時はどう見てもエレナ様(でかい)にマリーノが抱えられているようにしか見えなかった……っ(腹抱え)。まあ、そんな形の萌えです。


BACK  INDEX   NEXT