2006年05月27日(土)
「燃えている燃えている町が燃えている」


 と、とりいそぎ!

[高速伝書鳩返し]

>ええー?何故ですか?(びっくり)
>私、名古屋人ですが、いつも自分でお弁当作りしてますよ!
(中略)
>それとも非家庭的に見えるんでしょうか?
>ていうか何故、名古屋の人って名指しされたのか不思議です(笑)

 うわーうわーうわー!(どうしよう!)

 昨日の「名古屋の人からは何故かそういう匂いがしない」は45R「おそ松21」のえみさん(名古屋人:通称鯱)を指しています。決してあなたを始めとする名古屋の人(不特定多数)を指したわけじゃないのですよ!よ!よー!!!!
 一生懸命「名古屋の人だって料理できますよ!」と弁解してくれたロムっ娘ちゃん、ごめんなさい。でもちょっと笑ってしまいました(なんかかわいかった)。
 とかく方言の多いサイトでごめんなさい。



 リカちゃんのお披露目は「大海賊」だとかおりちゃん(45Rの小林カツ代)がおしえてくれました。ええー?そんな単純なタイトルだったっけ?てっきり「海賊は海を越えて」とか「この海賊は雲の果てまで」とかそういうタイトル(どういうタイトルだよ!)と思っていたのに!(でもどれもしっくりこなかったんで??となっていた)(笑)。




BACK  INDEX   NEXT