2005年06月26日(日)
それで?


 あのネタで終わるのもアレでアレでアレなので。

[スカステメモ]

 やっと「まっとぶせーい!」さんのDSを見ました(ねっくーん)(それはとりあえずおいておきなさい)。
・いやあマリーノかわいいなぁ(最初にそこか)。本当に彼女がかわいくてかわいくて仕方ないのです。なんというか目に入れたら痛いけれどでもかわいい、という感じです(痛いのか)(かなりね)。
・あの、DSで無理してトークを入れなくてもいいって不文律をつくりませんかね?(素)(いやいいんだよ、ああいう会場には「そんなトークが滑っている○○ちゃんもカワイイ」な人しか集まっていないんだから)。お茶会の時はそんなにトークイマイチと思わなかったんだけどなぁ。
・見ながらぼんやりと思ったことなんですが、私真飛さんの何が好きかと言うと「想いのいれていきかた」なのかなぁと(わかりにくい)。たとえば、真飛さんはうたえるひとおどれるひとしばいのできるひとどれか?と問われたら私は即答できないんです。いや、歌も芝居もできるひとだとは思っていますが(ダンスは?)(いや私よくわからないから)(逃)。でもそのどれもに対して、想いをいれていく様がすごく素敵だなぁと思うんですよ(やっぱりわかりにくい)。気持ちを傾けていくと言うか、それこそがものすごく「まっすぐ」なんじゃないかなぁと。私は以前の真飛さんのお芝居を「居住まいの的確な人」って評したのですが、それもまた、こうして傾けていく想いが気持ちがまっすぐな事に繋がるんじゃないかなぁと(ものすごくわかりにくい)。歌にしても芝居にしても、そういうのを感じるんです。演技者として優れているのとはまた違うような、歌い手としてすぐれているのとはまた違うような。それが、素敵だなぁと。
 ま、平たく言うと真飛さんが大好きですって事なんですが、平たく言ってもわかりにくいのはいつもの事ですから。
・いずれにせよ、いいDSでしたな(何様ですか)。メイトの皆さんは本当に嬉しかっただろうなぁと、ほくほくしながら見ておりました。




BACK  INDEX   NEXT