2004年03月01日(月)
思い出の傷がのこるあの机に


 お昼休みからこんにちは。

 ロムっ娘ちゃんからのタレコミ(ありがとうございます)。
 どうやら立樹DSポスター、プログラム掲載のあの写真らしいですよ?

 プログラム未見の方に。こんな写真です。

 ……オギーにしてはぬるいなぁ(本音)。
 でもよくよく考えてみたら、DSって23000円はらってもイイと思うピュアファンが集うところだから、そういうピュアファンが求めるしぃちゃん(太陽)を提供しようというのは正しい戦略なんだよね。ごめん、俺、自分の立ち位置わかってなかった。
 つうかむっさんの真の目的はそこじゃないんじゃないか?いや、でもフツーに立樹メイトとして参戦している自分がいるような気が(素)……ち、違うよ!むっさんは皆ダイスキなんだよ!(嘘はついていない)




 また後で来ます。


++++++++

[業務連絡]

 年末アンケートの結果をあげました。トップページからどうぞ。
 重ね重ねご協力ありがとうございました。
 メアドをいただいた方には、お礼状というかお礼SSを押し付ける予定です。何が届くのかはお楽しみということで。気長に気長に待っていてくださいませ。


[俺的進捗会議]

 いや、年度内は目標であって実際にできるかどうか(ごにょ)。
 かおりちゃんが遅いんじゃないくて私が漏れるのが極端に早いだけです。しかも脳内許容量が少ないからね……(遠い目)。かなりやりたい放題やらせてもらっています。
 ほんとにね、このひとどういう脳内構造しているんですかね(ほんと見せてあげたいです)(たぶんいっぱい穴があいていると思うのでその時はふさいでください)。


[小メモ]

・紫吹さんのDVDボックスて!すげぇなぁ。
・彩輝さんのDVDはかなり高カロリーだったので、途中で見るのを止めました(笑)。おなかいっぱい。でも彩輝さんにしかできないDVDだなぁと思います。後でちゃんとレビューしたいです。
・昨夜、アンコールでかかっていたエイジ・オブ・イノセンスを最後まで見てしまいました。私、これ作品も好きなんですが、このスカステ東京千秋楽版の舞台挨拶がかなり好きなんです。優花えりさん送り出しセレモニーとか、なんてあったケーんだろう。一番の見所は「ヒゲが取れそうになるのを気にしつつも初主演の椿姫に涙する貴羽右京君」です。しかもここぞとばかりにカメラに拾われています。右京メイト必見★
・雪組さんポスター撮り、一番キタのは「何か冗談を言ったコム蔵さんに「もういやだわ、あなた」とばかりにコム蔵さんをぽんと叩く舞風りら嬢」です。夫婦だ(素)。
・すごく遡るのですが、花組千秋楽映像(戻りすぎ)。ああいう時にホモネタというかカマネタに走るのは、まさしく我々の世代なんじゃないかと思います。だって今の子にはホモなんて珍しくないでしょ?あれはホモが禁忌であればこそ、裏を返して笑いになるんだと思います。この世代の分岐点は「あさぎり夕と聞いてあこがれ冒険者を思い出すか否か」だと思います(すごい言いっぱなし)(しかもタイミング外しすぎ)。

 なんだかマシンガンがすべりだしました。しめます。きゅ。





BACK  INDEX   NEXT