2003年12月12日(金)
12月のサナトリウム



 お昼休みからこんにちは。
 ちなみに巌流映像は未見です。つうかスカステ見てません。
 この際だから自分が見るまで封印しておこうかなぁと思ってます。とりあえずtera先輩とかおりちゃんからは「KIMIなら萌えが拾える」とのお墨付きを頂いています(何がなんだか)。


[まとめ]

 立樹テキスト3日目。つうか何連載しているんですか?(笑)
 ちなみに、バッカス新公マザランは私の期待している方向とはまるきり反対らしいです……うん、そんな予感はしてた(爆)。後でちゃんと確認しておきます(スカステ番組表チェックしつつ)。
 というわけで、まとめます。
 つまり「しぃちゃんは今のままでも素敵だけどもっと素敵になって欲しいのー!!」って事ですよ!(まとまってないよ)。
 もうひとつ突き抜けて欲しいなぁと思います。


[おくちなおし]

 事業部の忘年会(宴会部長はみきちぐ)の抽選会で「八景島シーパラダイス」ペア入場券を当てたまりえちゃん。「よかったねー」と自分の事のように喜んでくれる麻園さん(属性いい人)と嶺君(属性いい人)。だけど
「いいなぁ」
 立樹さんがまりえちゃんをじっと見ている。本人そのつもりはないのだけれどじっと見ている。くどいけれど、まだ見ている。……実はまりえちゃんは立樹さんに非常に弱い。いつの頃からか、まりえちゃんには立樹さんの頭にイヌ耳(垂れてる)と、しっぽ(ふさふさしてる)が見えるようになってきた。そして黒目がちな目で見上げる立樹さんは、昔飼っていた、大好きだった犬にそっくりなのだ。いやほんとに。
「立樹さん……一緒に行きます?」
「い、いや、そんな悪いよ」
 でもまりえちゃんの目にはぴんと立った耳とちぎれんばかりに振っている尻尾がはっきりと見えていた。
 よくよく考えてみたら別に一緒にじゃなくても「誰かと行って下さい」と二枚ともあげてもよかったのに、なんで誘ったんだろうと思うまりえちゃん。もしかしてわたし、立樹さんの事が好きなのかなぁと思うけれど秒速で「いや似ているだけだから」と思うまりえちゃん。そんな立樹さんに「よかったねー」自分の事のように喜んでくれる麻園さん(属性いい人)と嶺君(属性いい人)。そうか、私いいことをしたんだと、なんとなく納得した気分になるまりえちゃんなのでした(今日のわんこ風)。


 ごめんなさい、おかコトじゃなくて(私信)。


 立樹トークに走るのは疲れている証拠っていうの禁止(いや誰も言ってないし)。
 それではー(ぐったり)。



BACK  INDEX   NEXT