2003年11月29日(土)
・照明器具はついていなかったから買う。


 うわー!テレ朝のドラマ見るの忘れてたー!
 というわけで途中から見ております。近代史好きとしては普通に萌えるのですが、色々別方面に萌えを拾っております(笑)。


[おひっこしんちょく(なんだそれ)]

・新居の鍵をもらったので行ってきました。
・本気で水道栓の位置がわからなかったです。
・つうか重大な事に気づいてしまいました。鋭意対応中(なにがなんだか)。
・荷造りもぼちぼち始めました。
・色々見つけては半笑いです。
・一番驚いたのはクマコさんにもらったSSが出て来たことです(大笑)(しかも感熱紙印刷)
・あとこんなのも出てきました。 → 画像に直接飛びます。


[伝書鳩返し]

・え?となキムってメジャーカプですかね?
・征当でした(直球)。でも昔からカプにこだわらない人だったんで何でも読んだし何でも書きました(大笑)。リバもオッケイ★
・その方は存知あげないのですが、ぐぐったらその周囲の作家さんは知っていました(何の話ですか)。
・アマチュア無線て!しかも相方はすぐに飽きちゃうんだけど、本人はずっと趣味として続けそうだなぁ(食いつき早すぎます)。



 明日は久しぶりに宝塚してきます(動詞なんですか)。





BACK  INDEX   NEXT