2003年07月18日(金)
今、スタートライン


 はじめまして。こんばんは。ナパームスクエア管理人の六実です。

(何のハナシ?と思われた方、今すぐ「かつおの気持ち」トップから入りなおしてこよう!)
(何がはじめましてだ、と思われた方はそのまま下に行こう)


 確かに白々しいですな(笑)。
 
 
 大変ご無沙汰しておりました。おひさしぶりです。忘れないでいただけて嬉しいです。
 さて、前庭(違)でも申し上げた通り、改名・改コテハン・移転となりました。
 理由も前庭で申し上げた通りなのですが、まあクラスメイトが夏休み明けにキンパでピアスを開けたぐらいに思っていただければ、と思います。本当に、本人何も変わっていないので(じゃらじゃら)(何の音?)(笑)。
 と、いいつつこのタイミングでこういう事をすると「なんだよ!○○(お好きな名前をどうぞ)サイトにする為の準備かよ!」と思われるんじゃないかと、気が気じゃありません(大笑)。とりあえず新サイトの一番の方針は「ガツガツしない」ですから(今みんなが笑ったー!)。特定の男役さんを応援するサイトにするだなんてもっての他です。……たぶん(笑)。

 まあ、何をしても何を言っても私は私ですので、自分なりにボソボソとサイト運営していこうかと思っています。どうぞ、引き続きよろしくしていただければと思います。
 大丈夫!六実のMはMのM、そして室蘭のMだから!(何が大丈夫なんだか)


[サイト改装簡略図]

 という訳でサイト改装なんですが……なんですか!半分は工事中じゃないですか!
 すみません、サイト休止中に遊びすぎました(色々と)。追々片付けていきますので気長に待ってください。
 とりあえずは「はじめに」をお読みください。
 そして「アバウト」に「タカラヅカファンに100の質問」と「星組分類男役ゲージ」を貼っておきましたので、時間つぶしにでもどうぞ。
 予告通り「ねつ造遺跡」は夢輝のあさんメモリアルコンテンツ、「フィエスタ」は過去の企画ものを放り込みます。「ワルフザケ」もここかなぁ……更新されないコンテンツは下げてしまおうかと思っているのですが、何気にウチで好評なページだったので。
 メインコンテンツは名実共にこのマシンガン★リークになります。……トークじゃなくてリーク。常に何かが漏れつづけている感じで(それって更に質悪くなってんじゃね?)。

 リンク先サイト様にはのちほどご挨拶に伺います。前後してしまって申し訳ないです。
 あとメールアドレスが変更になりました。以前のkatsuo@rose.zero.ad.jpアドレスは使えませんので。


 以上、業務連絡でした。


[稀部屋より最後の地下放送]

 稀部屋は本日を持って終了いたしました。最後の最後に悪あがきの管理人ライナーノーツを載せましたが、読んだところであの世界の(つうか私のSSの)不可解さは何も解けないかと(ダメじゃん)。
 本当にすごくひとりよがりひとりあそびなコンテンツになってしまいました。すみません。
 でもちょこちょこ反応いただけて嬉しかったです。
 あと垂涎のイタダキモノの数々が!まさによだれが!(拭け)
 本当にありがとうございました(イイ笑顔)。

 私は凄く楽しかったです(やっぱりひとりよがりだなぁ)。


[鶏頭博跡地からお届けします]

 小郷さん、鶏頭博お疲れ様でしたー。そして現地でご一緒した方々もありがとうございましたー(ご一緒って)
 スバラシイパビリオンの数々でした。つうかKIMI、はっちゃけすぎ(うなだれ)。本当に「自分ちでやれ」なシロモノを受け入れていただいて、心底嬉しかったです。
 しかし本当に凄かった、本当に色々なモノがどんどん繋がっていって、どんどん広がっていって。
 一体オギーがあの場面に本当は何を意図していたのかはサッパリなのですが、思う存分あそばせてもらいました。
 え?奴百?(爆笑)。いや、だって「柚百」ってきたから「そうか小郷さんはももか総受か」「ひとはやっぱり自分の好きなものを後ろに配したいのだな」と思うじゃないですか!(思いません)。
 書いていてすごく楽しかったです、奴百。
 でも気に入っているのは錫奴です。悪趣味な男サイコウ(うわごと)。
 でも一番思い入れのあるのはやっぱり捏百です。



 本気でSSサイトの設立を検討しております(やめておけ)。



[おやすみちゅうにしていたこと]

・特撮のジャンルコードがふたつにわかれていてビックリしました(何見たんですか?)
・貴羽右京くんが花組出身と知ってビックリしました(何調べてんですか?)
・ガル展の舞台写真、ジェフ君で一枚出ていてビックリしました(何探してんですか?)
・夏に終わる予定だった現行システムが、次期シス開発遅延で半年延びてゲッソリしてます(最後にリアル日記かよ!)。



 という訳で、今日からまたネット社会の片隅で、ひっそりと身悶えていこうと思っています(身悶えてって)。




  INDEX   NEXT