色々と動きのある最近です

お久しぶりです。
mixiを始めて以来、ほとんどそっちで日記書いてるんでこっちは疎遠になりつつありますが・・・
やっぱ愛着があるので手放したくないのです。
てなわけで、ちゃんと日記を書こう!と思い、こうして・・つらつら。
ま、書くとき毎回思ってるんですがね、なかなかそれが持続しないんです。あは


もう2月も終盤ですな。
最近の動きといえば、昨日久しぶりに妹君とゴハンを食べたこととか。
あいかわらず僕はダーのお家でのほほんと生活してたりとか。
昔に比べて父と会う回数が増えたとか。
そんな感じ?

あ、あとよく飲みに行きますね。
場所は西船橋から西葛西に動きつつあります。
週一は必ずと言っていいほど行ってるんじゃないかな?
なんだか好きでね〜あの空間が。
正直な所言いますと、店長もまだ若いってゆーか接客慣れの問題かはわかんないけど、まだまだやなぁと思う所もあったりするんですが(年下の分際で何様って感じですがね/汗)
ま、それでもいわゆる水商売ってやつ?の経験者としてはね、さりげない所がすごく気になってしまうのです。
乾杯の時のグラスの出し方とかねー
いいんですけど。
最近はそこの副店長殿(女性)と仲良くできてて嬉しい今日この頃。
もともとはオーナーと知り合いで、そこから始まったんですけど。

人の出会いって不思議なもので。
全く予期せぬ方向から色んな話が広がったりするわけですよ。
おかげさまで僕も新たな仕事をもらったりしてね。
嬉しいわぁvv

人のつながりって大事だよ。
ほんと。



2006年02月20日(月)

戻る 進む
ほんの一握り / 抹茶ミルク ++レッツメェルゴゥ++

↑エンピツ投票ボタン↑
MyEnpitu追加

+MidnightWander+
+現写真日記+
+掲示板+