今日はちゃんと行けたよ!

昨日は起きようとしてよろけてベッドから落ちましたけど(!)
(ウチのベッドはマットレス分厚いからすごい高さがあるの・・・)
ちゃんと今日は無事に起きて仕事にも行ってきましたvv

ランチ後あたりからぼ〜っとしてきてたから、多分熱あったかもだけど・・・。
でもちゃんと業務こなせたし、よかよか。

色々あるみたいですよ、うちの会社。
世間で騒がれてるのと同じ館内にあるからとか、
それとは全く別に会社内の話とか。
色々ややこしくなりそうだけど、実質僕が担当してる仕事はほぼ変わらないので、まいっか〜。
みたいな。


病気してるとダーがなんだかいつも以上に優しくて怖いですw
これならずっと具合悪くてもいいなぁとか思いつつ、
やっぱたまにぐっと優しさを満喫する方がいいなぁと思い直す。
だって、具合悪いのヤダし。

昨夜は、おみやげにヤキイモ買ってきてくれましたよ!!
いつも売ってる人が近所にいるんだけど、
欲しい言っても絶対ダメ!って断固として買わせてくれなかったのw
そしたら昨日、おみやげって差し出された袋の中から甘〜い匂いが!!
あぁ〜vvv
何を隠そう、ヤキイモ大好きなのです。
消化器系全て壊してるせいで一度にあまりたくさんは食べられないけど、
ゆっくりおいしく頂きましたvv

うんうん、優しいなぁvv
愛されてるなぁvv
と一人にやけてみたり。

普段、あまり好きだとか愛してるとか、そーゆー言葉を口にしない人だけど、
やっぱ行動が全てを物語ってるね。
見ててほんと嬉しくなります。
と同時に、蹴っ飛ばしてやりたくなることもありますがね。
一回り以上歳が離れてるのに、たまにそう思えない時があったりしてすごく面白いです。

ふふふ

2006年01月20日(金)

戻る 進む
ほんの一握り / 抹茶ミルク ++レッツメェルゴゥ++

↑エンピツ投票ボタン↑
MyEnpitu追加

+MidnightWander+
+現写真日記+
+掲示板+