ステキなクリスマス過ごせました?



私はといえば、23日(金)からの3連休で、
ダーと2人してお家でだら〜っとしてみたり、
かと思えばばっちりオサレして出かけてみたり、
最終日はバンゴハンに中華食べて紹興酒舐めてえらい酔っ払いになったりしました。


24日はあれね、イブのね、ドームライブね。
ガクさんの。
いいな〜馬に乗りたいな〜
プレゼントあげよう会は長かったなぁという思い出。
でもLoveLetter聞けたのはすごいうれしかったな!!
感動ですわーもう〜

ちなみに同日、友人がアリーナ席におりましてな。
どうやら僕の分も羽根を取ってくれた模様★
まじっすか〜いいんですか〜!?
喜んでいただきますvv
ありがとうですvv

ちなみにクリスマスのプレゼント。
当初、ダーはガラスフィルターのサイフォンだとか、僕があげたパンツに合うジャケットが欲しいとか、色んなことを言ってたんですけども。
結局、破けてしまった財布を新調したいということに落ち着く。
ライブ前に新宿を2人でうろうろしてたんだけどね、やっぱマルイかな〜ってことで入ってみたら、あるわあるわ大好きなブランド達!!
共通して好きなのは、タケオキクチとかね、ポールスミスとかね。
デザイン的にはやっぱタケオキクチが一番だったけど、機能性を考えてゴルチェになりました。
でもダーってば、財布買いに来たのに、見た瞬間気に入ったゴルチェのシステム手帳から目を離さないの・・・。
てか持っといてーって僕に持たせる始末・・・。
そんなに欲しいんかい!
ま、プレゼントやしーってことでお財布と手帳セットで。

その後、移転後初のマルイワンに行って来ました。
そそ、今度は僕のプレゼントの番♪
誕生日ももうすぐやし、来月頭は忙しいかも??ってことで、まとめてプレゼント選んでいいよ〜ってことに。
せっかくなのでvv
ゴルチェのバッグと指輪を買ってもらいましたvv
この指輪、2年くらい前に見てからずーっと欲しい欲しい思ってたのよね〜
2連になってて、リングがバラの枝みたいになってて花と葉とつぼみがついてるの。
ステキ〜vv
たった一つ盲点だったのは、バラのトゲが刺さるってことかなw
なにげ、痛いです・・・。

ちなみにライブ終了後、帰宅時。
せっかくだからもいっこ何か買ってあげるよって言われて。
迷ったあげく、近所のゲーム屋さんでキングダムハーツ2買ってもらいましたw
インターナショナル版まで待とうかと思ってたけど、買ってくれるんだもん♪
そりゃあお願いしちゃいますよ〜

は〜こんなに一日にたくさんのプレゼントもらったのって初めてですわ!!
誕生日と一緒とはいえ、なんだか倖せすぎて怖いくらいですっ
盆と正月が一緒に来たみたいなっっ
いや、正月はほんとにもうすぐ来ますけどね。
感謝感謝ですよ。


昨日は有馬記念でしたね。
僕は参加しなかったけど、ダーがいつも以上に張り切ってがんばってまして。
でも1頭だけ予想外のが来たらしく、見事に外してました。
外したせいで頭がおかしくなったのか、腹いせにPSP買って帰ってきましたよ・・・。
そんなアナタが好きですわ、もう(苦笑)

ゲーム好きが集まるとこうなるんだな、って改めて思いました。
部屋の中、色んなゲームが転がってます・・・
ここにあるハードだけで大抵のゲームできるんとちゃう?
さすが元ゲーム会社勤務+現ゲーム会社勤務w




さてと。
あと2日で年内の仕事も終わります。
ま、それよかクリスマスが過ぎた直後から、
申し合わせたように乙女週間で泣けてきます。
ま、クリスマスそれなりに堪能させてもらったんでいいんですけどね。

あ〜お腹痛い・・・
牛乳飲みすぎてなのか乙女週間でなのか
もうわけがわかんないよ・・・



2005年12月26日(月)

戻る 進む
ほんの一握り / 抹茶ミルク ++レッツメェルゴゥ++

↑エンピツ投票ボタン↑
MyEnpitu追加

+MidnightWander+
+現写真日記+
+掲示板+