お昼のチンジャオローズがきいた・・・


胃もたれ寸前でござる。

今日はね、初めてのお店でのお昼でした。
内装がエグい中華料理屋さん。
でもゴハンは普通においしかったよ♪
安いのに量が多くて感触できんかったけどなっ
しかも杏仁とかタピオカ、ドリンクが飲み放題なのっ
ゴハンもお変わりし放題っ
ま、僕が食べれる量なんでたかが知れてるんですけどね・・・。



昨日も寝る前に無双で燃えた♪
しゅうゆを初めて使ったんやけど、なんだか使いやすくてよかった。
ずっとかこうとん使ってたからねぇ〜
見た目の好みはかこうとんなんだけどねぇ〜
てかいい加減漢字覚えろって話だよね、平仮名じゃあ読みづらいわなぁ
ま、それは追々。。。
しばらくは無双プレイ日記になりそうだしね。
今更ってツッコミはナシの方向で。


はぁ眠い、はげしく眠い。どうしようもなく眠い。
ま、2人して1時近くまで遊んでたから、自業自得なんてすけどもね。
ダーも今朝は風呂上りにまたベッドに倒れこんでたしな・・・
早く寝よう、休もうと毎日思ってるのに、気づくと12時まわってんだよね・・・
そりゃあ眠いわ。
ただでさえ最近眠り浅いのに。
ほんと、自業自得やね。




そういえば。
ついに連載がはじまりましたなっ
せっかくなので発売日に雑誌をゲットして、歯医者の待合室で読んでました。
やっぱ絵うまいなぁ、と思いつつ。
ストーリーの先が気になってしょうがありません。
はよ教えてくれーっ
これから一ヶ月も待たなくちゃいけないのかーっ
待ちきれないーっ
そんな感じでございます。
おもしろいねっ
ヴァンパイアネタ、僕も大好きやしvv
ほんと、がんばってくだせぇ。
僕にできることといえば、ハガキをせこせこ書いて送るくらいしかっっ
てか最近逢うてへんしなぁ、元気にしとるかなぁ、とおもうわけです。
ひとまずサイトと掲載されてるのとを見て、元気かなぁと想いをはせるくらい(笑)
ま、それはよしとして。


最近、再びちょっときにしてることがあって。
まぁ僕はさほどそうでもないんだけど、ダーの方が気になって仕方がないみたいで。
ここ数日の間に何度も聞かれりゃあね、そりゃ気にしてることくらいわかりますって。
僕の方はといえば、至って普通でして。
さほど深く考えるわけでもなく・・・どうせいつものことだろうと思ってるんですが。
まぁ問題としては僕自身の問題なんで、何かあったら一番大変なのは僕なんだけどさ。
だって、そんな気がしなくて・・・。
取り越し苦労な気がして・・・。
ま、そうかもわからないことでぐるぐる考えるのも嫌なんでね、
そうなったらそうなったとわかった時に考えようと。
てか大体は決まったようなもんなんですがね・・・。
ま、実際今のところは当の僕よかダーの方がアタフタしてておもしろいです。
そんなこと言うたら怒られそうやけどね。
そんなことないと思うんだけどなぁ・・・

そーいえば細菌、ちょっと変わったこととしましてはね。
体調がいいのか店の仕事の時にロックで結構お酒飲めるよーになってきたんです。
一時期そうだったんだけどね、また体調崩したりシフトの数減ってからお酒が弱くなったのかずっと水割り

で飲んでたんだけど。
おかげさまで再びロックですよ。
Rock Lock ロック!オンザロック!!
僕の身体の内でどんな変化があったかは知りませんが、バーボンを楽しむならやっぱこっちだな〜って思う

わけです。
嬉しいかぎりやねっ♪

この前なんて、最初にエズラをもらってて、次にいらしたお客さんからはハーパー12年もらって。
しかもお土産にあげたてのカキフライ!(近所の居酒屋さんでの手作りらしい)
おこわおにぎりとかね、もらったことあったんだけどさ。
やっぱこれから時期だしね〜おいしいよね〜カキフライvv
てか今までこんな美味なカキフライを食べたことがなくてさ、買うと生暖かくて油っこくて中がぐじゅぐじ

ゅだったりしてさ。
だからカキは生で食べるのが好きだったんだけど。
あれを食べたら価値観変わるね!!
もらった時なんて、ほんとあげたてだから中が熱くて食べるのに苦労したくらい。
自家製のタルタルソースまでつけてくれてて、一人で3コも食べちまいました。
ほんとおいしかったなぁvv
お店の場所は知ってるんだけどさ、近所なのも知ってるんだけどさ、未だに行ったことなくてね〜
近いうち行きたいわ〜
誰かに連れてってもらお(にやり)
近所にいいお店がたくさんあるて嬉しいな。
おかげさまで行きつけもできましたし。
知り合いの方も増えて、そこからまた新しいお店を教えてもらったりね。
ステキじゃあないですか〜
暫くこの地にいることになると思うので、色々もっと広げて掘り下げていきたいですなぁ。



2005年10月19日(水)

戻る 進む
ほんの一握り / 抹茶ミルク ++レッツメェルゴゥ++

↑エンピツ投票ボタン↑
MyEnpitu追加

+MidnightWander+
+現写真日記+
+掲示板+