| 涙腺が弱くなったねェ・・・ |
おかげさまで熱は35度台まで下がってきてくれました。 バンザイ★ しっかしお腹に走る激痛は未だ健在で、 左手で時折お腹をおさえながら日記書いてます。 久しぶりに熱が下がったからもう嬉しくって! 普段の生活の中ではなかなか気づけなかったことなのですが、 こんなに身軽に動けるんだ僕って〜♪みたいな。 もうふらついてコケてケガしたりしないっっ
・・・ごめんなさい、嘘こきました。 さっきもふらついてぶつけたりしました。 もうせっかくのエイプリルフールやのに、実生活が嘘のようなもんなんで。 今更嘘つく必要もないんじゃないかなんて・・・(遠)
とりあえず、溶連菌感染症なるものは、 完璧に体内の菌を退治するまで治療しないと、 後々から色んな病気を併発するらしい怖い病気らしいので。 おとなしく決められた時間にちゃんと薬を飲んだりしてます。 それこそ寝ていてもアラームで目を覚ましてちゃんと薬を飲む! みたいな。 普段の僕じゃあ考えられません(爆) や、だってリウマチとかなりたくないし。 珍しく真剣に病気を克服しようと必死です。 おかげさまでお酒・タバコはおろか、 食事さえ満足に摂れない生活が続いてるんですけどねー まぁ熱も下がったし、あとは内臓関係の元気が出ればなんとかなりそーです。
さっき、友達から電話がかかってきました。 普段から金曜日にいつもお店の方に飲みに来てる人なんですけどね、 なにやら最近は周り共々連れ立って遊ぶことの多い人で。 今日もいるかいー?的メェルが来たから、具合悪くて休んでますーて返したら、 電話かかってきた。びっくし。 本気で心配してくれてさ、冗談も交えつつお見舞い電話ですよ。 嬉しいなぁ〜感激だぁ〜
病気してたら遊べないだろーって言われちゃったんで、 こりゃあはよ治さねば!と。 がんばるのもいいけど、お前はがんばりすぎるからそれはよくないよーって。 いやはや、バレてるバレてる。 てか決して頑張りすぎてるつもりは全くないんですけどね。 まだまだいけるやろーって思ってたら、倒れてしまいました。 みたいな。 もっと自分の限界知っとけよって話だよね。 ・・・なんだか誰かさんみたいだ(笑) いつもフルスロットル★アクセル全開★ みたいな。 アホだよねー僕も。(も!?)
今日のメントレはおいしかったなぁ〜♪ 宮藤さんステキだよ。 やっぱ好きだぁ〜んvvv しっかり録画させていただいたぞっ てか全国区でグループ魂が流れたよっ(そっちのが嬉しかったり) 破壊さぁ〜んvvv やっばい、後でDVD見よう!!
NG集でも、あの短い枠の中でサダヲさんのNG出たし! もう大喜びだよ〜♪
昨日の食わず嫌いもよかったよねー 半分朦朧としながら日記書きましたが。 そーいや昨日ブログ見た時は写真ついてなかったのに、今日見たら追加されてたよ。 なぜ? もしゃもしゃしてる團ちょかわうぃーなぁvvv 1人光GENJIもある意味好きだよ。 なんだか懐かしい感じがして。
さてと。 具合が悪くても夜行性には変わりない僕なので・・・ おとなしく布団にもぐりつつ、魂のDVDなぞを鑑賞することにしますかね。 ゲームなんかしてるんじゃないぞと釘をさされてしまったので(昨日も今日もしてないよ!/笑) どれだけ僕って人間がバレてるんだって話だよね。 僕よりも僕を知ってるんじゃないの? 今日だけで2件の電話をいただきましたが、 その2人に同じこと言われてもうたからねー・・・ あれですよ、さっきも書いた「がんばりすぎ」だってやつ。
なんだか嬉しいね、こう気にかけてもらえるって。 嬉しくて涙が出てきちゃうよ。てか出たよ。 ほんと早く治そ! 親にも風呂止められたままだし・・・早くザブーンてバスタブに入りたいっっ 身体拭くだけじゃガマンできないよー ま、しょうがないんですけどね。 今入ってまた熱上がったら困るのは自分だし。 もうちょっとだけおとなしくします。 復帰したら爆発すんぞー♪
|
|
2005年04月01日(金)
|
|