| タバコおまじないも捨てたもんじゃない |
火曜日でーす。 えっと、 僕の平熱37度★ 新しいキャッチフレーズですわい。 一時期下がったのが嘘のよう… でもだんだん慣れてきたかも。 お仕事もなんとか。 でもでもあれだ、店長がすごく気を使ってくれて。 ずっと座れる所にいさせてくれてさ、 逆に申し訳なくなってしまうね。 他に立ちっぱな人もいるわけやし… すいませんですm(__)m
願えば叶うものなのかー びっくりしてしまいました。 期待していた分嬉しさも大きくー
帰りにね、先輩とちょいと話した。 なかなか2人で話せる機会が無くてさ、すごく嬉しかったよぅ♪ 色々話しましたさ〜 事件のこともちょろっと話した。 初めてっす、この関係では。 大丈夫かな、って。思って。 ステキな返しをくれましたよ〜さすが先輩っ★ うん、でもあれだね、 普通は自分の評判下げるよなことしないよねって。 …うん、たしかに。そうだよね。 ま、結局は誰にも言えない笑い話なんですけどさ。 くふふふー これから先どうなるか見物っすよ、自分の中では。
他にも色々話してね。 あー…やっぱ見ててわかるんだなぁって思いました。 しみじみ。 …しみじみ。 考えてたのは僕だけではなかったのですね、と。 だよなぁ! じゃなきゃおかしいよ!
今駅構内。 エゴプラ臭がした! わーっ久しぶり〜懐かしい〜
まぁね、色々あるやね。 ありすぎて大変よね。 みんな身体にガタきててヤバいよね。 も1人の先輩なんて胃が痛くて早退したしさ… てか具合よくない人しかいないよー このままじゃみんな倒れるって…。 どうにかならないかなぁ… どうにかしなきゃだよね… どうしたらいいんだろね…
今日はおみやげにおこわおにぎりを頂いたのでっ おいしいんよ、このおにぎりvV ありがとうです(ノ∇≦*)
はふぅ。 なんだか聞けて・話せてよかった。 ほっとしたよ。 溜まり過ぎたのをちょっと減らせたかも。 よかったねぇ、自分。 聞けて話がつながったってのもあるし。 不確定が確定に変わったり。 ま、謎が謎を呼んだり? それはそれでおもしろいですが?
木曜日が楽しみです ふふっ
|
|
2005年01月11日(火)
|
|