| 眠れない日のあとは |
ものすごく眠たい日がやってくる。
今がそれ。 所かまわず、とりあえず横になりたい。みたいなね。
今日は寒かったね。 部分日食もあったみたいだし。
さてと。
ディズニーストアに行ってウハウハになって、 フィギュア屋さんに行ってガチャガチャでパンタロンゲット、 CD屋さんで大塚愛ちゃんの1stアルバムを買ってみたりして、 なんだかんだいって大盤振る舞いで無駄遣いを★
カスタムジャケットも、ナイトメア仕様に自作したし。 あとはカボチャがあれば文句ナシ。
来年のナイトメア〜のカレンダーすごいねっ これだけのものを作ってくれてありがとう!!だよ〜♪ 置物?とかレリーフちっくなのとかも欲しかったんだけどね、 そのお値段に諦めた。 だって、その時の手持ちじゃ買えないぽ。
最近べっこり凹んでたりとか落っこちてたりとか そんな感じの日記が続いてますけども あんま気にせんといてくださいね いつもの病気だ〜くらいに。
ただ、今一番ひっかかるのは、昨日から新しく来たバイトさん。 昔にこの店で働いてたことあるらしいんだけどさ、 だから先輩みたいなもんか・・・。 口きいてもらえないんだよね(苦笑) 仕事ん時は最低限のことだけやね。 や、僕何もしてないし。 初対面だぜ〜い? なんか・・・切ないよね。 わけわかんないしさ。 僕は仲ようしたいのに・・・。 でもめげないっすよー がんばるぞぃっ 哀しいのなんかやだもん
|
|
2004年10月14日(木)
|
|