| 秋の味覚。最高だね。 |
ばんごはんが秋刀魚でした。 いつもなら仕事のしたくがあるんで 横からつまむ程度にしか食べないんですが。
今日は違ったね。
秋刀魚大好きなんですよ。 焼き魚として調理するなら秋刀魚が一番好き。 大根おろしとゆずぽんでいただくの♪ 今日なんかも、秋刀魚に夢中になりすぎて他のおかず目に入ってなかったしね。 母上に言われるまできんぴらごぼうに気付かなかった… きんぴらごぼうも大好きなのvv
なんだかやっと人並みに食事が楽しい、おいしいて思えるようになってきたな。 よかった。
とりあえず今年は、去年より多く秋刀魚と梨と栗を食べたいな。 おいしいものたくさん♪ 幸せなことよね。
台風がきてます。 それでなくても今日電車遅れるし… 故障だっけ、東西線と総武線と。 仕事行くときも一駅手前で止まっちゃってもどかしかったよ。
風がびゅんびゅんごうごう 雨も横殴りだったなー… 帰路の今は風だけだからまだましか。 明日がどうなるか… 電車止まったらやだしなぁ、 仕事行くのにずぶぬれもやだしなぁ、 でもどこか心が騒ぐのよね。 ドキドキする。
空の色がすごくどろどろしてる。 日が昇るのもだいぶゆっくりになってきたね。
ミスチルのアルバムを聞いてます。 掌が好き。 切なくて。 ミスチルはやっぱ何度聞いてもいいな、 音もだけど僕は詩かな。
明日誕生日の友達がいる。 日付が変わると同時にメール送りたいけど仕事なので送信予約をしてみた。 この世に生をうけた大切な日だからね、 やっぱりお祝いしなくちゃと。 最近色々世話になったし迷惑もかけちゃったし…(苦笑)
------------------------
時が少し過ぎて、 また戻ってきた。 結局落ち着く所は此処なんだと改めて知る。
僕の中の大半を占める あまりにも大きな存在 その残骸 残り香
何も無いことが一番恐ろしい
そうなんだよ
消えないし消したくない だから余計切ない
あぁ、なんだかお腹すいたな。 今無性に逢いたい。
|
|
2004年08月30日(月)
|
|