| 例えば僕が、少しでも君の支えになれるなら |
なんとかして狂った生活サイクルを直そうと、努力してみた。 いつもの如く、昼夜逆転してるのを直すんだから、 じゃあそのまま次の夜が来るまで寝なきゃいーじゃん的試み。 アホです。 でもなんとかできたかなぁ・・・? とか思いきや、気づいたら目が覚めてもまた再び夢の中へ。。。 あぁぁ 一体何時間眠れば気が済むんだ俺様!! でもとりあえずなんとかできたっぽいです。 誤魔化し誤魔化しきてますがっ
ま、いざ本当に眠らなきゃダメなんだよちくしょーっ!! て時には、軽くチューハイ1缶でも酒でもかっくらって コロッと倒れようと思ってます。 それが一番手っ取り早く眠れる(違) 弱いし普段もそんなに飲まないからコストもかからずにすむのです。 なんて経済的っ★
とりあえず、僕自身ほどよくスモーカーなのでね。 これ以上コストのかかることは増やしたくないので丁度イイです。 酒もタバコも〜なんていったら大変じゃないですか。
この前掃除をして、奇跡的にキレイにかたづいた僕の部屋なんですが、 未だそのキレイさをなんとかキープできている模様★ すごい、信じられない、まじっすか!? そんな感じです。 がしかし、そこはやはり僕の部屋。 性格がよく表れていますね。 ベッドの上が散らかってきました(笑) 本来、さほど寝相が悪くないのと、体型が小柄なせいで、 シングルベッドの半分の幅があれば充分なんですよ。 なもんだからベッドの半分が本やらノートやらに占領されはじめました。 あっちゃー そーいえば片付ける前もベッドの半分は本で埋まってたな・・・。 いかんね、なんとかしなければ。 枕の横にはハボのデカいぬいぐるみがいます。 コイツのヒザ(足?)の上がいい棚になるんですわ。 携帯やらメガネやら何やら、色々置いてしまう・・・。
-----------------------
明らかかどうかはわからないけど、 向かう姿勢が違ってきてるなぁと感じた。
僕にとっては、必要だしなくなると困る。 だけど、常に自分の真ん中には来るわけではないんだ。 それだけが自分の支えになるわけではないから。
君は・・・違うのかな。
僕は・・・少し薄情に見えてしまうかもしれないね。
ごめんね
でも、違うから。
とりあえず明日です。 明日。
大丈夫かなぁ・・・。
僕じゃなくて、向こうが。
|
|
2004年05月27日(木)
|
|