| お腹空いてたんですよ。 |
もう深夜だってのに、ペヤングソースやきそばを作っちゃってます。 彼女はダイエットのために8時以降水以外なにも口にしてないってゆーのに!! こんなこと書いていたら石とか投げられそうです・・・。
昨夜の絵茶がさぞかし楽しかったのでしょう、 その後すんごい勢いで眠りこけてましたよ。 あわわあわわ そのせいで今日はあまりネタが無いんですけども。
あーそうそう、赤青イラ描きました。 描いたはいいけど、上げるかどーすっか迷ってます。 オエビの方ではWドラ描いたんだな、これも裏仕様で。 いつか上げようと思ってます。 サイトの更新もしなくちゃですね。 次のキリ番はいくつにしようかな・・・
ガッツ!俺達 気合!
板ばさみはごめんです。 皆自分勝手に生きてる。 いいです、別に。自分勝手だろうが何だろうが。 人におしつけるのだけはやめてください。
話をするというよりも、 僕が一生懸命話を聞くとゆー状態になっちまうから嫌なんだ。 そんなにしゃべりたいんならテレビや壁にでも向かってしゃべってなよ。
変わらずTooをヘビロテしてます。
|
|
2004年03月18日(木)
|
|