| 波乱万丈気分最高お盆初日だってん |
色んなことが一気にやってきた。
・・・あ、リンチされるらしい(いきなり) いやいや、僕でなくてだね。 まぁその辺は当然と言やぁ当然っぽいから、僕はなにも言えないさ。 次会った時に歪んでたらそれもまたご愛嬌ってことでね。
結局僕は、帰る所が決まってるんじゃないかって
そう思った。
なんだかんだ言ってー・・・みたいな? 自分でも結構驚いてるんだけど、 まさか有り得なかったような現実が起きたから。 うん、ビックリした。 でも強風に吹かれながら長時間話した甲斐はあったと思う、 待たせてしまったみんなにはとても悪いよーな気がしたけど。 ・・・ごめんなさいm(__)m
仏の顔も三度までらしいし。 てか僕だって人に迷惑とかかけるのスキじゃないし、もめるのだってもちろんスキなわけないし、だから・・・うん、がんばる。 もう投げ出さないよ。
・・・あぁぁ、次みんなに会ったらからかわれるのかなぁ?
----------
知らず知らずのうちに傷つけて、僕は大切な人を失いかけていたみたいで。 でも、正直に話してみたらわかってくれたと思うし、 僕もわかったし。 ごめんね、ごめんなさい。
てゆーか、昨日君が電話で言ったセリフ、 同じよーなことを他2人の人にも言われました。 ・・・ここだけの話。 自分の配慮が足りなかったのかと、自分の力不足かと、 本気で思ったし こりゃヤバいと思ったし 誰かに好かれるってとても嬉しい事だけど、 その人達を自分の気づかぬ間に傷つけてしまってたなんて、 それはなんてイタいんだろう。
僕、ちょっと沈んだ・・・
全ては丸くおさめたいから。
ってか、自分はできればいつも笑っていたいし、 もちろん周りのみんなだって笑っていて欲しい。 自分がその手助けみたいなことを出来るなら、いつでもしたいと思うよ。
・・・ときめも、思ってた以上に難しいんですけど。 でもこれ、ツッコミ要素満載なんだよね(笑)
|
|
2002年08月13日(火)
|
|