| 不思議ちゃん大歓迎。 |
なによなによなんなのぉっっ!? ってくらいにヤバい今日この頃。
・・・何が? って思いますか? そうですか。。。
あのですね〜駄目元で応募してたものが3つほど当たっちゃいまして。 正直びびってます、 こりゃ懐が大変だ・・・みたいな。
7月31日に渋谷でManaちゃん主催のライヴ(?)があるんですよ、 ネット応募で抽選で。 ま、当たらなくても当然だよな〜とか思ってて。 当落確認もしてなかったんです(爆) そしたらいつのまにか振り込み用紙が送られてきてまして・・・
あ、当たってたんだ?
って感じですわ、もう。 ってなわけで久しぶりにManaちゃんの動いているお姿を見るわけで・・・ とゆーか生Manaちゃんは僕、初めてなわけで。 いまいち実感湧いていないのだけれど、とりあえずドキドキしておこうと思います。 ドキドキ
あと2つは〜楽さん関係なんだけども、 ちょっとヒミツ★ 要はね、僕の家に楽さんが来る!!?みたいな感じで。 わけわかんねぇ ま、最近ついてないこととかあったし、ここらで神様がいい夢見させてくれてるんでしょうかね〜・・・ そーゆーことにしておこう。
ガッコのテスト、土曜にあった歌のテストは散々で。 もう思い出すと胃が痛くなるくらいに(涙) でも、MCでは笑いが取れたのでよしとします。 なんか自分、歌よりトークの方が得意なんやろか・・・ キィワードは、芸名の最後に♂がつく人どぇす。(笑)
----------------------
僕はそのうち、ダメなことをするかもしれません。
一人の人として、してはいけないことをするかもしれません。 てゆーか、やったら周りから怒られるんだろうなぁ・・・ とはいえ寂しがり屋な僕なので、 それが自分にとっては最善の手なのです。
ただ、それをもしするとしてもとてもハードルが高いので、 出来るかどうかすら定かではないんです。 ・・・どうでしょうね。 またすぐにこんな考えも気まぐれで変わるかもしれないし。 先の事なんて全然わかんないです。
あいかわらずの君は、そんな時どうするんだろうね? もがくことも喘ぐことも騒ぐことも、 きっとしないんだろうね。 冷ややかに、ただいなくなるだけなんだろうね。
|
|
2002年06月23日(日)
|
|