| 待ってたよ、待ち望んだよ!! |
今日は、朝7時くらいまでゲームして、寝て、起きたら午後で、その後ピアノレッスンと教習所と・・・なんともハードな一日。(笑)
普段はアコースティックのピアノしか使わないんだけど、実はちょっと曲を作ったりしてる今日この頃なので、先生に手伝ってもらいながらエレクトーンで作曲・編曲をしてみた。 なんだかスゴイですよ、僕が作ってきたのはメロディだけだったのに、エレクトーンと先生のおかげでサマになってきた感じ? 次回までに、もっと曲のイメージを脹らませてこいって。 できたら詞もつけてこいって。 うあ〜っっ
教習所は、夕方だったから暗くなり始めてて、そんな中で運転するのはちょっと怖かったかなっ てか大してスピード出てないのに怖がってる僕はダメダメです。 もっとアクセル踏んでと言われても、踏みこめない僕は臆病者です。 だってだって、自分が運転してると思うと・・・あぁっ!!! もうだめ。。。
帰ってきたら、ゴハン食べて、珍しくめちゃイケ見てた。 あんまスキじゃないのよ、基本的に。笑えないし(をい) ほら、加藤サンが結婚して子供が生まれたでしょ、それを妹くんが見たかったようでね〜 まぁどんなんやろかと思って見てたらさ、気づいちゃったね・・・ 娘サンの誕生日が兄さんと一緒だった!!(笑) 小羽ちゃんだっけ。 まぁ元気に育って欲しいものですね、うん。
そのあとはゲームじゃゲーム。 キングダムハーツづくしじゃ!! 今日は、今朝やりかけのまま止めてたアトランティカ(リトルメーメイド)をクリアして、さぁ次はドコだ?とワクワクしながら行ってみたら・・・ なんとハロウィンタウン!!! 待ちに待ったジャック登場だよぉvvv カッコいいよぅ、BGMも映画と同じだよぅ、キャラも動いてるよ喋ってるよ、しかもなにげにジャックってばパ−ティに入って一緒に戦ってるよぉ♪ ってなわけで、しっかりハロウィンタウンに入る直前のデータ残しました。 これでジャックの登場シーンがいつでも見れます♪ しっかしね、何故にここだけソラやドナルド、グーフィーの衣装が変わってるんでしょうかねっ なんだかコス・・・ゲフゲフン★ もとい、ハロウィンの衣装を着てるみたいだよ。 私的にはコッチの方がスキやね、うん。 そのうちイラ描きたいですわ。 ・・・てかコスしたいとか思っちゃった(笑) なははーっ メインの衣装じゃなくて、ハロウィンタウン時の衣装ですがねっ そうそう、幼少時代のリクがかわいかったvv
----------------------------------
今朝、ゲームをしながらふと気になった。
・・・窓がなんか鳴ってる?
カーテン閉めてたから外見えなくて、 なんかガサガサいってて、しかもなにやらガラスをひっかくような音もする。 なんじゃ!? と思ってカーテンをバッと開けたら、なんとそこには・・・ ハトが。(笑) ビックリしてすぐに飛んでっちゃったけどね〜 こっちもビックリしましたよ。うん。
|
|
2002年04月06日(土)
|
|