いかがなものか、怖かった・・・

本日医者に行ってきました。
てか、やはり昨日からの痛みは今朝になっても消えず・・・
外科医に行ってレントゲンとって注射されて湿布はられて帰ってきたの。
なんだか首の骨と骨の間が異様に狭くなっているらしく、
それで腕を大きく振り上げて身体が仰け反った時に神経を刺激したらしく・・・
・・・今のよーになった、と。
ははー、しばらく体育するなだって。
え〜やっとこさバリボーが楽しく思えるよーになってきた今日この頃なのにぃ(-"-;)
いいもん、ほどほどにやってやるさっっ

ってかね、レントゲンとる時に、そこの外科医(男/結構オヂサン)に胸もまれたんがすごいショックだった・・・
そりゃあワイヤーとか金属が入ってたらヤバいのは知ってるけどさ、どう見てもそんなもんが入ってないってわかる格好をわざわざしてったのに(そりゃあ自分とて半裸になるのイヤだもん)・・・見りゃわかるじゃん!触りたかったのかYo!?ってかこんなん触って嬉しいのかYo!?
なんだかちょっと、泣きたくなっちゃった。。。


MALICEMIZERが活動を休止するんだって・・・
正直、FCから通達のハガキが来た時は信じられなかったさ、てか信じたくなかった。
でもサイトの方に行ったらメンバァからのコメントもあって、
あぁ・・・ホントなんだ、って思った。
心にポッカリ穴が空いた気分。
本音を言えば活動休止はしてほしくないけれど、でもメンバァが出した答えなら受け入れるしかないんじゃないかって思う。
これからは各メンバァが個人個人で活動をするらしいから、決して私達の前から姿を消してしまうわけではないから、それならこれから先もずっと応援していけるからいいかな、って思う。
マリスがなくなってしまうのはすごく悲しいけど、今後に期待したい。
だってずっと哀しんでたっていいことないものね。
・・・ってことは、マリスとしての音源はガーネットでお終いなの?
2001年12月11日(火)

戻る 進む
ほんの一握り / 抹茶ミルク ++レッツメェルゴゥ++

↑エンピツ投票ボタン↑
MyEnpitu追加

+MidnightWander+
+現写真日記+
+掲示板+